

無地レザーパッチ X P-Coat

 






皆さんこんばんは。

明日16日はサッカー日本 vs オランダ



サイドからの鋭い攻撃をどうとめるか。


前線からの早めのプレスがどこまでもつかがキーポイントですね。



個人的には長友にぐいぐい攻めてほしいです。





それでは今日のスタイリング。





IMG_2231_convert_20131115222425.jpg IMG_2232_convert_20131115222432.jpg IMG_2233_convert_20131115222504.jpg IMG_2234_convert_20131115222512.jpg IMG_2235_convert_20131115222530.jpg 




今僕の中でもかなり上位にあるお勧めプルオーバーニット。

肩の部分がレザーに切り替えされていて、

単調なニット編み・カラーの、雰囲気を変えてくれています。



今回は内側にペンドルトンのウールシャツを。

深緑が、優しいベージュからくっきり見える部分がカッコいい。

チェックシャツの見えるこのポイントは秋冬のスタイリングの外せないポイントでもありますね。





そしてアウターには、今回は2着のカラーの違うPコートをセレクト。

クリスマスも近いことですし。


今回はクリスマスデートも意識してのスタイリング。




ウールのシャツ。

ウールのニット。

ウールのアウター。



寒さ対策は万全に。


クリスマスは心も体も暖まりましょう!!!






誰か、僕の心を温めてください・・・。(笑)









ryohji








Hig Neck Zip Cardigan

 







皆さんこんばんは、久しぶりの更新すいません。




先日のお話ですが、振替定休日に地元群馬県で

美容室のアニバーサリーに参加させていただきました。



オープンラストでdjをさせていただいたのですが、僕自身久しぶりに

お会いする友人・高崎店のお客さんなど、沢山の人たちにお会いできて

本当に良かったです。



HEARTY abondスタッフの皆さん、15周年本当におめでとうございます!!







それではご紹介に入りたいと思います。





皆さん、ニットセーターと聞くとどんな形を想像しますか?

また、カーディガンと聞くとどんな物を想像しますか?



今回使うものはこちら。




IMG_2217_convert_20131110181021.jpg 



フルジップのハイネックカーディガン。

こちらを使って綺麗に作ってみたいと思います。






IMG_2201_convert_20131110181125.jpg IMG_2209_convert_20131110181115.jpg IMG_2199_convert_20131110181009.jpg 




三つボタンのカチッとしたテーラードに、色味を合わせたベスト。

またベストのボタンが何とも言えないアクセントです。



変わり種、ジョッパーズパンツ。



レザークロップド。



ショーツにレギンス。





などなど、まだまだ面白いスタイリングが出来そうですね!















ryohji








choice and baton

twitter







choice and baton

face book





Food x Tailored

 




皆さんこんにちは。

秋晴れの続く宇都宮。天気が安定していて出かけないのがもったいない。


日光の紅葉、今年もきれいに色づいているみたいです。



お客様の話を聞いただけでも、ちょっと行きたくなってしまう…。



見ごろが過ぎてしまう前に。



ぜひ。






そこで今日はそんな紅葉狩りにこんなスタイリング。








IMG_2174_convert_20131106123021.jpg 


秋らしいテーラードに、自分好みのチェックシャツ。


そして決め手のスウェットパーカーを


IMG_2177_convert_20131106123033.jpg 


ボトムはデッドのユーロワーク。

IMG_2180_convert_20131106123042.jpg 


こういうところ、気になるなぁ。

ポケットはLポケ。


見た目にも雰囲気が変わってくるこの作り。はき比べてみるとよく分かります。




IMG_2182_convert_20131106123113.jpg 


シューズはレザーでキャップ、スウェットパーカーとバランスよく。






IMG_2170_convert_20131106122854.jpg 



ニットソックスのチラ見せ。









ryohji








≪ お知らせ ≫


明後日8日(金)は振替定休日とさせていただきます。



ご迷惑ををおかけして申し訳ありません。




よろしくお願い致します。








面白いショート丈カーディガン

 





皆さんこんばんは、先日の寒い1日も一変して、

今日は最高の週末でしたね。



それでは本日も簡単たんではありますがスタイリングです。


つくづくシンプルなスタイルが好きなんだなぁと、

今回のスタイリングを作りながらも思いました。




そんなスタイリングです。



IMG_2095_convert_20131027222407.jpg 


袖の長さは、むしろ長い位。

着丈の短いブラックカーディガン。

見た目はまるで小さ目のユーロのパジャマの様。


その着丈の短さを更に強調すべく、

逆に着丈の長いドイツ軍のUネックアンダーウェアーをセレクト。

パンツにはカモフラージュパンツ。

よくよく見てみると見慣れないカモフラージュ。

そこが人と被らない、見過ごせないポイント。



IMG_2090_convert_20131027222400.jpg 

手に持ったスタジャンを合わせればこんな感じ。


キャップの色とも同職をセレクトし統一感を。

足元はブラックのスリッポンタイプのスニーカー。






色、アンバランスなコーディネート。

新鮮なのか、でもどこか見慣れた感じ。








ryohji







choice and baton

face book





choice and baton

twitter






Check Jacket 

 





皆さんこんばんは。

いつもblogを読んでくださってありがとうございます!!



今日いらっしゃってくださったお客様が早速BGMの話をしてくれました。


やっぱり、嬉しいですね。





それでは本日もカッコいいのご紹介しちゃいます。





IMG_2072_convert_20131025202230.jpg 

今回は赤みのウールチェックジャケット

野暮ったさが今時期にぴったり。

インナーにはそれとは正反対のデッドのブラックシャツ。


この前のチェックシャツでインナーにチェックか…。

それともアウターか…。


IMG_2074_convert_20131025202238.jpg 

赤みと表現させてもらったのも、はっきりと赤とは言えない。

オレンジに近い赤。

そこが余計に野暮ったさを演出。

IMG_2076_convert_20131025202246.jpg 

右ポケット端にはブランドロゴ。

カナダメイドのチェックジャケットです。



IMG_2078_convert_20131025202315.jpg 

100%ウールでも、内側に施された内生地のおかけで

ストレスなく脱着可能。


嬉しいディテールです。



IMG_2079_convert_20131025202328.jpg 

最後はブランドタグでお別れです。




今夜から明日朝方にかけて大雨が予想されます。


せっかくの週末、雨でも120%楽しみたいです。





明日はそんな雨にも負けないスタイリング紹介をしようかな…。










ryohji






choice and baton

face book






choice and baton

twitter






The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

