

撃沈。。。

昨日のバレンタイン。。

様々なドラマがあったコトでしょう。。。
あんだけ雪も降ったことだし。。。


どーもeba-chanです。

昨日オフで 今日ちょっとだけ楽しみに出勤しましたが。。。

まさかのチョコゼロって。。。


不甲斐ないですね。。。


そんなココロもカラダも寒くなった僕を暖めてくれるこいつ!!!
最近、こいつに たよりっぱなし!!
たよりになります!!



どすんっ!!

ita mili und2


☆itarian military under wear(dead stock)


生地はや柔らかいウール。
肌触りはさらっとしています。

1枚で着ても大丈夫ですよ!!

今時期の寒い日なんかは、アンダーウェアとして。
春先はタンクトップを挟んで、シャツを羽織り。
天気の良い日は1枚で!!!

シルエットもキレイで野暮さはありませんね。

ita mili und1

リブ


ita mili und





ウレシイコトにサイズは2サイズ展開!!!


持ってて間違いなしのアイテムです!!!



eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

028-678-6595

コイツdeスタイリング

昨日、お客様からのブログのコメントで。。
救われました!!!

どーもeba-chanです!!

やっぱ いくつになってもオトコにとってのバレンタインは特別ですね。。




今日は以前に紹介したコイツでスタイリング!!

最近、気に入って穿いているパンツ。。



pain cd ken1



デルモ(model)は、ケンタロー。
就職も決まったみたいで!!
おめでと!!

男クサイパンツを品良く。

OUTTER: deer skin leather jacket
SHIRT: grand father shirt
VEST: old vest
BOTTOM: carhartt bluck duck painter pants
SHOES: dress shoes

しなやかレザーとオールドベストで品がありますね。



お次はこんなアイテムで


pain cd ken2


ちょっと艶っぽく。。


pain cd ken3


SHIRT: no collar silk shirt
BOTTOM: carhartt bluck duck painter pants
SHOES: dress shoes



最後は品良くワーク

pain cd ken


OUTTER: campus swing top
SHIRT: check shirt
BOTTOM: carhartt bluck duck painter pants
SHOES: work boots


色んな角度から着こなしを楽しむのも良いですね!!!

workとdress 意外と悪くないですね!!!
むしろ とても良いじゃないですか!!!

春はスタイリングで遊びましょー!!!


eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

028-678-6595

あの人が。。。

来ました。



CHOICEに!!!



どすんっ!!!



watabe youiti2




????




miya.jpg


クリソツ(そっくり)



友達デス。

ミヤイシ。群馬から。。あざーっす!!

カメラを持ってるのではなく、フライパンを持っています。
イタリアンのシェフです。


そんなミヤイシが着ているのは。。。

☆fishng vest

fish vest4

着用アイテムとはデザインが変わりますが。。
春にさらっと。。



こんなのも。

fish vest3


fish vest2


釣り用です。
釣針りをかける 毛針りポケットなど
デザイン性が高いです。

いつものシャツにもう1点!!
雰囲気が出ますね。

ちなみにバックスタイルは。。

fish vest1

いろんなジャンルのファッションにイケそうですね!!!



ちなみにこんな着こなしも。


fish vest uga

よく見かける方も多いのでは。
デルモ(model)は宇賀神くん。

VEST: fishing vest
OUTTER: hunting jacket
BOTTOM: german logger pants
BOOTS: pecos
ACC: ribon tie

こんなスマシガオですが。。。
オモシロイコトしか言いません!!

見かけたら声でも掛けてあげてください。


    ☆告知☆


フライヤーがないんですが。。。
来たる19日の土曜。

morango morangoのpatyがyuji cafeさんで開催されます!!
気になる方、行った方が良いですよー!!!

時間は。。。19:30 start!!!






eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

028-678-6595

ハンター

本日2目!!!


前回のミヤイシのイメージが拭いきれません!!
夢に出てきそうですね。。。

どーもeba-chanです。


そのままのイメージで。。。


こいつの紹介!!!


hunting p5

☆us hunting pants

最近なかなかお目にかからないこいつ。

かなり頑丈に出来ていて無骨な感じですが
穿いてみるとカジュアルです。

こいつはオイルドっぽい??
オイルを含ませるコトによって雨や汚れから守っていました。

が!!オイルは完全に抜けています。
抜けて、良い感じのアタリになってますよ!!


そしてこいつ!!

個人的にはかなりオススメ!!


hunting p3


ナイロンが貼ってあります。

デザインがステキ!!!

hunting p4

パンツのフラップ部分にもパイピング。丈夫ですね!!


裏返すと。。。

huntingp2.jpg

こんな感じ。
ヒップの部分に補強。


これからの時期。
かなり使えるので是非!!


明日はコイツdeスタイリングしてみましょー!!


あと、明日CHOICEから ステキなお知らせがありますので楽しみに待って下さいね!!!


eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

028-678-6595

これからも宜しくお願い致しますキャンペーン!!!

時の流れと言うのは早いモノですね!!!

どーもeba-chanです。


CHOICE AND BATONもOPENして、もうすぐ4ヶ月が経とうとしています。。

たった4ヶ月ですが 沢山のお客様と出逢えました。

お店に足を運んで頂く頻度や 友人などに紹介してくれて
ご来店されるお客様も多くなり、様々な人とファッションを通して関わりあえるコトに
日々感謝です!!!


そんなキモチを。。。



ボクなりに。。。



カタチにしてみました。。



ノベルティーを。。。



ボクが欲しい実用的なモノを作ってみました。



そんなに数は作れませんでしたが、ココロを込めて作らせて頂きました。


正直。。。


かっちょいーです!!!



明日、2月19日(土)から


お買い上げ頂きましたお客様に


プレゼントさせて下さい!!!



ただし。


数量限定です!!!
しかもブログ告知限定!!!


いつもブログをご覧になって頂いて有難う御座います。


ボクがいつもブログで言っている「アレ」がキーワード!!!





お買い上げ時。

レジにて、「どすんっ」って言ってくれたお客様。


はたまた照れ屋な方は

「ブログ見てます」と言って頂けたらプレゼントさせて頂きます!!!



お買い上げ時



キーワードは「どすんっ」「ブログ見てます」でプレゼント!!!




お待ちしております。


これからも宜しくお願い致しますキャンペーン!!
通称 これキャン!!

明日からです!!!


eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

028-678-6595

コイツdeスタイリング

いやー

定番化してきましたね!?

コイツdeスタイリングのコーナー!!


どーもeba-chanです。


今日は前回のハンティングパンツですね!!

前回、ミヤイシくんのお陰か?
フィッシング、ハンティング共に反響がよろしかったですね!!


ではでは。。




どすんっ!!




hun cd1


まだまだ ちょっと寒いこの時期



ちょい寒スタイル

OUTTER: lether front cardigan
SHIRT: pendleton shirt


斜めからスタイル

hun cd2

パンツの感じがステキです!!



hun cd3


脱いだらスタイル

TOPS: itary under wear

先程のシャツを腰に巻いて。。



hun cd5

ペイズリースタイル

SHIRT: euro pajama shirt




hun cd4


ワークスタイル

OUTTER: euro work jacket
ACC: bandana


春はすぐそこですね!!!


ミヤイシくんの反響が良かったので。。
この間、来てくれたみんな。。


miemiyaoota.jpg


右から。。
前回登場 ミヤイシ、大田、ミエちゃん

大田は某free paperを手掛けている会社の。。なんかクリエイティブな肩書き。
ミエちゃんは陶芸家。

昔の仲間ですが、みんな変わらないですねー!!

遠いトコ ありがと!!





☆これからも宜しくお願い致しますキャンペーン☆開催中


    通称「これキャン」本日から開催しております。


本日よりお買い上げ頂きましたお客様にノベルティーをプレゼントしています。

   合言葉は「どすんっ」か「ブログ見ました」でノベルティープレゼント。

   ※数に限りが御座いますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。







eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

028-678-6595


コックさん

kanban.jpg

看板も春仕様に。

以前の黒に比べ、春っぽくなりましたね!!!


ボクの顔も春仕様にしたいですね。。。

どーもeba-chanです!!!


今日は、今年の春はこいつdeキマリなパンツの紹介!!!


どすんっ!!!



cook turu


☆cook pants

その名の通りコックさんのパンツです。

と言うか。。。


このブランドが手掛けています。


ご存知の方も多いと思います。


KEMPEL

簡単に。。。

1888年創業のドイツ最古のワークブランド。

ドイツ国内でフォルクスワーゲンン社やワイナリーなど様々な

工場の作業服を作り続けるブランド。

実用に即した物作りに定評があり

用途に応じた素材や仕様を提案。

基本的に自宅での洗濯機洗いが出来る丈夫な作りで
永く愛用頂けるブランドです。

どこかのレストラン用で作っていたのでしょうね!!!


cook turu2


ギンガムチェックもありますよ!!!


冬には無かったこんなパンツ。
一気に春の装いになること間違いなしですね!!!






☆これからも宜しくお願い致しますキャンペーン☆開催中


    通称「これキャン」開催しております。


お買い上げ頂きましたお客様にノベルティーをプレゼントしています。

 合言葉は「どすんっ」か「ブログ見ました」でノベルティープレゼント。

 ※数に限りが御座いますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。



eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

028-678-6595

奇跡の。。。

2SHOT!!!!

WAKUWAKU GORORI


左:ナカヤマくん(埼玉県在住) イラストレーター兼お坊さん
右:宇賀神くん(神奈川県在住) お客様


????

んっ???


この2人??



わくわくさんとゴロリだーー





わくわくごろり1





クリソツ(そっくり)

他県同士の2人がCHOICEでまさかのバッティング。。


目の前で奇跡を体感しました。。
未だに震えが止まりません。。
どーもeba-chanです。


そんなナカヤマくん。以前も紹介しましたが。。
CHOICEのSHOP CARDなどを手掛けてくれました。。
クリエイティブな方!!

彼のお気に!!!
昨日紹介した、COOK PANTS!!

W SHT CD


OUTTER: RED KAP cotton work shirt
SHIRT: silk shirt
SHOES: CLARKS
CAP: border knit
SUNGLASSES: RAY BAN US

オーバーサイズのワークシャツをコート代わりに。。
スプリングコートにもってこいですね!!

今年はシャツonシャツもかっこいーですね!!!


JAN BUCK

BAG: JAN SPORT

同系色でまとめましたが、このキレイなブルーが効いてます。
なにかと便利なこのサイズ。

ちょっとした旅行にも使えるし、持ってて損はないですね。
丈夫だし!!


今年良さそうな黒系を基調に。。
キレイめワーク

SWING TOP


OUTTER: swing top
VEST: old vest
INNER: thermal
CAP: old work cap


脱ぐと


SU V CD

サーマルとベストが新鮮。

SU V UP

しかも刺繍が。。

くいにー(ニクイ)ですね!!





この日の夜。。。


美容室GRAM ZIPPYのツグさんや植木職人のしまちゃんなどと
今後の宇都宮を盛り上げようとアツい話に。。。



わくわくさんがんばれー!
寝るなー!!











NAKAYAMANOMI.jpg





3分後。。。







NAKAYAMANOMI RASUTO


お疲れ様でした。。



☆これからも宜しくお願い致しますキャンペーン☆開催中


    通称「これキャン」開催しております。


お買い上げ頂きましたお客様にノベルティーをプレゼントしています。

 合言葉は「どすんっ」か「ブログ見ました」でノベルティープレゼント。

 ※数に限りが御座いますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。



eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

028-678-6595

ハートのあいつ!!!あいつがハート???


どーもeba-chanです!!


金曜日、めっちゃ気温上がるらしーみたいですね!!

B X CHI

CHOICEの庭のチューリップちゃんもだいぶ芽がでてきました!!

咲くのが楽しみ!!

男子はみんな大好きレディースワンピの紹介!!


どすんっ!!!


B X L CHIRO3


☆tyrol dress

珍しい、黒ベースです。
生地もリネンを使用しており、これからの時期にもってこい!!です。


B X L CHIRO2


ヨコスタイル


B X L CHIRO1


バックスタイル


B X L CHIRO


ハートのボタン。。
ハートはかなり わいかー(kawaii)ですね!!
オンナの子は弱いハズ。。

動物のツノなどを削って作っているボタン。



飽きが来ないで使えるアイテムですね!!!





☆これからも宜しくお願い致しますキャンペーン☆開催中


    通称「これキャン」開催しております。


お買い上げ頂きましたお客様にノベルティーをプレゼントしています。

 合言葉は「どすんっ」か「ブログ見ました」でノベルティープレゼント。

 ※数に限りが御座いますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。

   残り僅かですので。。。いそげーーー!!!


eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

028-678-6595


襟元が洒落てます。

お店の前が工事中です!!

ご来店される時、落ちないように気をつけて下さいね!!

やさしさライセンス S級!!
どーもeba-chanです!!


本日2回目の今日は。

かなり新鮮なシャツの紹介!!!



どすんっ!!


nakay5.jpg

最近、頻繁ですね!!わくわくさん。

襟元のデザインがステキです。


☆euro double pull over shirt


design sht d2


生地もコットン75% レーヨン25%なので、さらっとした感じで春先には
もってこいです。
なかなか、他で見ないデザイン!
プルオーバーになっていて、尚且つダブルに。
ボタンを閉めても閉めなくても!その日の気分だったり
パンツに合わせて変えるコトが出来ます。


design sht d1


カラーは今 お店にあるのは 落ち着いた色が多いですね。

春先は軽く袖をまくって着てあげてもステキです。

次回、スタイリングしてみましょ!!!





☆これからも宜しくお願い致しますキャンペーン☆開催中


    通称「これキャン」開催しております。


お買い上げ頂きましたお客様にノベルティーをプレゼントしています。

 合言葉は「どすんっ」か「ブログ見ました」でノベルティープレゼント。

 ※数に限りが御座いますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。

   残り僅かですので。。。いそげーーー!!!




eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

028-678-6595
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

