

雨だから。。。

生憎の雨と言うか。。

めっちゃ 雨降りっぱなしの1日でしたね。


ボクは梅雨を愉しみたくって真っ赤なアンブレラを購入しました。アウトドア用ですが。。
こ洒落た感じでアンブレラと言いましたが、傘です。ちょいと良いのを買いました。

これで、逆に雨の日が愉しめます!!
こ洒落た長靴なんかも気になりますね!!

雨の日に外を歩くのも悪くないですよ!!
いつもと違う風景なので。。

気温も天候も目まぐるしく変わるので体調管理には気を付けましょ!!


本日2回目!!
どーもeba-chanです。


2回目の今日は、そろそろスニーカーが履きたくなる今日この頃。
しかも今日みたいな雨にもってこいなコイツ!!



どすんっ!!


1105 ts3


☆SPERRY TOP-SIDER


日焼けなどで色が褪せてるのもあり、雰囲気グンバツ(抜群)

色目がキレイなのだと。。


1105 ts2


この靴の歴史はと言うと。。。
1935年創業のアメリカのブランド。
デッキシューズはもともとヨットの甲板(デッキ)上で履く靴。

ソールが白いのはデッキを汚さない為だそうです。


1105 ts5



このトップサイダーと言えば、スペリーソール。
濡れたヨットのデッキ上でも滑らないよう細かく
波模様の切れ込みを入れたゴム底です。


1105 ts6


創業者のポールスペリーさんが凍った雪道でも
滑らずに走り回る犬を見て考察したそうです。

雨道でも滑りにくそう!!
梅雨のお供に。。


まあとにかく合わせ易くて、着回しの利くアイテム。


ちなみに白も。


1105 ts4


似たようなのでKedsも。。

1105 ts1



eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

日焼け

やっと春らしくなってきましたね。


春のにおいは大好きです。

で、どーでも良い話なんですが 先日、実家からタケノコが送られてきました。

タケノコご飯にしようか、そのまま頂くか迷ってます。
どっちが良いんだろー

どーもeba-chanです。


今日は、古着らしいアイテムの紹介。




どすんっ!!


1105 linen sht1


☆LINEN SHIRT

だいぶ日焼けして くたってます。


LINENでこの色は、珍しいですね。


もっと近くで見ちゃいます!?


1105 linen sht4



絶妙。。

いい感じに日焼けしてますね。


背中も。


1105 linen sht3


元は黒だったんでしょうね。



着ると

1105 linen sht2

こんな感じです。


昨今の加工技術はもの凄くクオリティーが高いですが
やっぱ経年変化にはかないませんね。

この自然な感じ。


eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

ルンルン

春爛漫!!

ってことで。

集めてみました。。


これシリーズ。。


どすんっ!!





1105 hana sht2


☆flower print shirt

カラバリ豊富です。


着ると。。

1105 hana sht1


BOTTOM: white painter pants


爽やかですね。



ウェスタンシャツでも。。

1105 hana sht3


柄のバランスが良いですね。


やっぱ花柄着ると。。

1105 hana sht4


気分もルンルンみたいです。



ちなみに女子だと


1104 bsa6


ワンピース。

これは刺繍モノ。

こちらもルンルンですね!!



やっぱ季節を楽しむには花柄ですね!!


eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

夜空

よぞら


最近。

夜空がキレイですね。


宇都宮も星が見えるのでスキですね。




意外とロマンチスト。
どーもeba-chanです。


そんな夜空を型どったこんなサンダルの紹介!!


どすんっ!!


1105 thoes1


わいかー(cawaii)ですね。

んっ??

気付きました??
足を固定するベルトの色が左右で違うんですよ。。。


1105 thoes2


こうやって かかとをがっちりホールド出来るんですよ。


ソールも厚めでウレタン素材なのでとても歩きやすいですよ!!

中も。。


1105 thoes 4


レザーです。



なかなか こんなステキなデザインのサンダルはないですね。

夜空が好きな方。
お待ちしております。


eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

メンズもレディースも☆

皆さんこんにちは!!

週に1度程の間隔でCOICE AND BATONへやって来ていますyoheiです。

週に1度の男です。


それはさておき、先程は急な雨でしたね;;

最近は暑い日だったり、涼しくなったり、変わりやすい天気。

やだやだ。。。

体調管理には注意しましょうね!!



では本日の紹介です♪

003_convert_20110517143059.jpg

胸に輝く黄金色の刺繍。

書いてある文字は『BOY SCOUTS OF AMERICA』

そうです。ボーイスカウトシャツですよ☆

001_convert_20110517143017.jpg

じゃん!!

ネイビーとベージュです!!

かっこカワイイシャツですね♪

半袖なので、今時期はインナーにロンTを!!

夏になればタンクトップの上に!!

使えること間違いなしです☆

002_convert_20110517143038.jpg

肩にはこんなモノが付いています!

物により異なるので、ここも要チェックですね^^





メンズはもちろん、レディースサイズもあります!!




男女問わずイケるシャツ。




これから使っちゃうんだろうなぁ~☆














yohei






CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

ゆるーく

ティラミス画像


最近のお気に。。

こいつはティラミスの味が上手く再現されており、チョコレートの甘さ・ほろ苦さに
チーズがうまくマッチして まいうー(うまい)

中に入っているビスキュイが食感、味わいに変化を与えています。

1粒でティラミスを頬張ったような満足感!!


そんなこんなで どーもeba-chanです。



ユニセックスなTeeシャツの紹介!!


1105 e tee1


☆euro print tee


ご覧の通り、わいかー(cawaii)です。

生地も柔らかく厚手。
プリントは染込んでます。


ちょっと肩を落としてゆるく着るとサイコー!!

裏はボーダーです。



1105 e tee3

コイツはバックプリントが。

1105 e tee2


愛嬌たっぷりなおじさん!!


1105 e tee4


こっちのカラーも。



とにかくコレは触って頂きたい!!

すんごく柔らかなので。。



eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

あわーい

最近、お菓子にハマってます。

あまりお菓子を食べる習慣がなかったんですが
ここに来ての 空前のお菓子熱。

あとで とことん紹介させて頂きます。


どーもeba-chanです。


あわーいシリーズ。

いっちゃいましょ!!


一部ですが。。



まずは。
爽やかに。


1105 tye6



SHIRT: euro cook shirt
INNER: tie dye tee

白にあわーいグリーンで。

1105 tye1



お次は
ワークな感じで

1105 tye3

SHIRT: work shirt

ソックスもタイダイで!!

1105 tye4


あわーいピンク




最後は
柄on柄で


1105 tye2


SHIRT: euro pajama shirt


柄に柄だけど色のトーンでまとまりを。。


1105 tye5



ではでは。。

すてきな週末を。。


eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

陽気な感じで。。

いやー

みなさんご機嫌いかがですか?

こんなに暑いと陽気になっちゃいますね!!


でも、今が1番ファッションを楽しめる季節。

シャツやロンTEEのレイヤード。
軽くジャケットなんかも。

んー

ストールなんかも良いですね


楽しまないと損ですね。


でも。。

でもでもでもでも。。。そんなの。。。



来そうでこないです。


陽気なテンション。
どーもeba-chanです。


せめて。
足元だけでも。。



どすんっ!!!



1105 duck6


☆deck shoes

以前スニーカーで紹介した
SPERRY TOP SIDER


ソールが

1105 duck5


滑りにくいです。



どんどん行きまーす!!


1105 duck4


1105 duck3


1105 duck3



1105 duck2



1105 deuk1



1105 duck7



陽気な気分でいっちゃいましょうか!!!


eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

素材、形、デザイン、着心地◎

こんにちは。

今日はなんだか変な天気してますね。

5月も終盤、梅雨の季節がやってくるんですね;;

負けじと頑張って行きましょう!!


さて今日は素材、形、デザイン、着心地、、、

何を取っても素晴らしいこんなアイテムを紹介します!

欲張って色々紹介☆

022_convert_20110523130528.jpg

パンツです。

今からすぐ履きたくなるであろうアイテムですよ♪

まずこちら↓

031_convert_20110523131017.jpg

ベージュが素敵です!!

爽やかですね。

アップ!!

023_convert_20110523130549.jpg

素材はリネン+ビスコース。

テロっと涼しい1本。

リゾート気分でいかが??

024_convert_20110523130611.jpg

ウエストはゴムなので履き心地快適。

紐も可愛いですね。


変わりまして↓

029_convert_20110523130932.jpg

このセクシーなパープル。

裾へ向うにつれ細くなる形。

たまりません!!

アップ!!

026_convert_20110523130742.jpg

ウエスト部分のデザインがオシャレ。

タックがこんなにも入っているので、履いた時に美しいシルエットが生み出せます。

ハイウエストで履いてカッコよくも履けますよ☆


お次は↓

030_convert_20110523130952.jpg

こちらは柄。

素材はビスコース100%。

テロテロ素材で履いていて気持ちのいい1本。

アップ!!

025_convert_20110523130633.jpg

実はお花柄。

地味に可愛い。

レディースはもちろん、この雰囲気はメンズでも良しですね♪


最後に↓

028_convert_20110523130909.jpg

お馴染みでしょうか??

ユーロパジャマパンツ。

ゴージャスでインパクトありな1本。

こちらもアップ!!

027_convert_20110523130804.jpg

大きめなペイズリ―柄がイケてますね。

しかもこちらは…

032_convert_20110523131038.jpg

出た!!同じ柄のパジャマシャツ。

色褪せが違う、偶然CHOICEで出会って出来上がりました。

奇跡のセットアップですよ。






最近ムシムシした日も多くなっていますね。

快適かつオシャレに履けるこんなパンツ達。

ついつい履いちゃうんでしょうね^^☆




メンズもレディースもどちらでも履けますよ♪

リラックスして履けるパンツなので、全体的にゆる~くスタイリングしてもいいですね☆

逆に全体的にカッチリと決めて、パンツだけゆるく外しに使ってもカッコイイです☆


ついつい好きだと紹介してしまいます。


お付き合いありがとうございました^^!!


では今日も1日頑張りましょう♪







yohei



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

???なシャツ

先日。

知人の結婚式の2次会からでしょうか。カラダが痛いです。
特に左足。

夏に向けて!!と言うか。。普通に生活するために カラダを鍛えた方が良さそうです。
年齢を重ねる毎にカラダが言うコトを利きません。


もうエアーサロンパスが手放せません!!
どーもeba-chanです。


今日は、何に使用していたか分からないんですが。。。

エッジの利いたシャツの紹介!!



どすんっ!!


1105 de sht1


☆euro design shirt


襟元もデザインやら生地の織り方がステキな1枚。



1105 de sht2


ここの真ん中位がネイティブ柄に。

グレー×ブルーって色もクールですね。


1105 de sht3


背中にはヨークが。



他のカラーも。

1105 de sht4


こっちはポケット付き。

1105 de sht5

フラップポケットになっています。落ちずらいので安心。
柄の合わせも丁寧ですね!!



とにかくデザインがグッドな2枚。


まだまだ寒い今時期はレイヤードで。



eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

