

ランニング

6月突入!!

あと1ヶ月で上半期終了ですね!!

早いこっちゃ。。。

どーもeba-chanです。


最近、体力作りにランニングでも始めようと思ってますが
いかんせん梅雨なので。。。


ボクもこんな感じで女子と公園の周りをくるくるしたいですね。

ワイナイナ


んっ??

ワイナイナさんですね!!


ご存知の方も多いでしょう!!
3大会連続オリンピック入賞したこの方。

とにかく速い速い。。


ワイナイナさんも確かNew Balance大好きだったような。。。


ボクと一緒ですね!!


ってコトで走る時の相棒!!


1105 NB1


☆NB574

この574品番の特徴は なんと言っても豊富なカラーリング。
それとこのencapソール。

ちなみにコイツはオールレザー。

encapソールとは。。。衝撃吸収性に優れたEVA素材を頑丈なPU素材に封入した構造。
ハイレベルの安定性とクッション性を実現。

詳しくはNew Balanceさんのホームページで。



今の気分な。。

1105 NB2




前にセブンイレブンカラーなんかも。。

確か グリーン×オレンジ×レッド×ホワイト




それにシンプルでベーシックなこの2色。

1105 NB3


大きめの N マークも良いですね。

1105 NB4


まあとにかく万能で意外と??どんなスタイルにもハマってしまいます。

おいおいコイツdeスタイリングのコーナーで。。。




eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

マキシ

この間、お客様にコイツを頂きました!!


どすんっ!!



1106 mt2



いやー
まいうー(うまい)でしたね。


しかもシチリアレモン味。

シチリアのレモン、すっぱうまいですね!!


1106 mt1


んっ!!

分かります??ボクの手相。
財運線がタイガーウッズさんとゴジラ松井さんと同じ位
長いんですよ!!

じゃなくって。。。

めちゃめちゃ噛み応えがアルデンテでした。

ご馳走様でした!!おいしく頂きました!!


ってコトで。
どーもeba-chanです。



今回はレディーススタイリング!!



1106 maki tai1


☆tei dye Tee

コイツを使ってエスニックな感じに行きましょか!!


どすんっ!!


1106 makitai2


スカートはマキシ丈スカート。
柄 対 柄ですが、全体的なトーンをまとめたんでスッキリ!!


柄がグンバツ(抜群)なんですよ!!

1106 makitai6



どうです??
いーですよね!!


1106 maki tai3


こんなに広がります!!
生地感も薄くてラクチン!!

これからのフェスなんかにも大活躍してくれるアイテムです!!



eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

朝ごはん

皆さんはちゃんと朝食 食べてますか??


ボクは最近パン派!!ハムエッグ乗せパンかマフィンを食べてます!!

昔は、朝ごはん食べてなかったんですけどね。
今はしっかり食べてます!!


1106 k6


この絵の雰囲気さいこーですね。

先日、お客様に見せて頂いたんですが、うまそーな朝食がテンコ盛り!!

みなさんもお近くの本屋さんでチェキってみてね!!


でもやっぱり朝食は納豆に味噌汁ですね。
どーもeba-chanです。


ってコトで、雨がシトシトコーデいっちゃいますかー!!


どすんっ!!




1106 k5



ちょっとモテそうですね。
デルモ(model)は、関谷クン。


まだまだ むいさー(寒い)な この季節。

OUTTER: k-way ナイロンブルゾン
INNER: PETIT BATEAU バスクシャツ
BOTTOM: euro denim easy pants
SHOES: NB574


袖をまくってのボーダーと


1106 k2


足元ロールアップ。




1106 k4


全体的に落ち着いたトーンでまとめました。
ナイロンから覗くボーダーが良いですね!!



お次は色を変えて!!


1106 k3

形も変わってスタンドカラータイプ。

この色がなんともいえないですね。


1106 k1


梅雨時期でローテンションにならないように色を使っても良いですね!!


それにコイツ。。



1106 k7


パッカブルで持ち運びに便利!!


自転車での通勤・通学、急な雨、後はフェスでしょ!!



皆さんも朝ごはんで元気モリモリしていきましょ!!


eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

前回に続き。。。

前回のレディースのスタイリングで載せきれずじまいになってしまった
コイツの紹介!!


どすんっ!!



1106 maki tai8

☆ethnic skirt

パオーンと孔雀さんがステキな一枚。



実はこれ



1106 makitai7


ラップスカートなんですよ!!

なので、ご飯のあとでもウエストが気になりません!!

それにパンツに合わせても良いですし。
スカートonスカートなんかも良いですね!!


やっぱエスニックなんで

1106 maki tai4


Tee: tie dyi tee
Acc: ethnic neckless

なんかで合わせるとグンバツ(抜群)ですね!!


こんな感じ!!



1106 makitai5


eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

誰なんですか??

先日。

飲みに行こうとオリオン通りを歩いていたら。。

明らかに、芸人さん!!

でも、どなた??って方がいらっしゃいました。

その方は番組の撮影で東北の方への寄せ書きで旗を作っているそうです。

ってコトで寄せ書きに参加させて頂きました!!



1106 linen jkt6


でも、だれなんだろう。。。


どーもeba-chanです!!


今日はお久しブリーフな つかの間の晴れ間。

ちなみに、ここ2ヶ月くらいボクの休みの日は決まって雨が降ります。
今日は仕事前に朝から洗濯機 回してやりました!!

ちなみに来週の月曜、公休ですが 天気予報だとやっぱり雨!!

ここまで来ると逆に気持ちが良いですね!!



今日はそんな雨続きのボクの心境を表現したスタイリング!!


雨なのに~

こんなJKTメインで!!



どすんっ!!


1106 linen jkt2


☆us linen jkt


目の覚めるようなヴィヴィットカラー。
満開ですね。

背中の辺りに注目。
透けているんですよ。それぐらい薄いのでシャツ感覚で行けちゃいます!!



インナーにはコイツ。

1106 linen jkt1

☆silk shirt

これが肌触り、着心地とグンバツ(抜群)なんですが
なによりこのシルクの素材感。ちょっとマットな感じが良いですね。


そんでもってボトムは

1106 linen jkt3


☆op shorts

オーシャンパシフィックのショーツ。
ボクの夏は ほとんどコイツです。

後で詳しく紹介しますね!!



そんでもって足元は。

1106 linen jkt4

☆SEARS work boots

ボリューム感を。。


どんな感じになるんでしょう!!

でーはー(派手)過ぎて着れないでしょうと思う方もいらっしゃるでしょう。


結構、イカしてますよ!!


1106 linen jkt5



デルモ(model)は カトちゃん。

んー

絶妙にかっちょいー!!
リゾートなんかでも良いですね!!





eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

ワンピー?ス??コート???

昨日。

ボクの大好物を食べました。


今回はスウィーツ。

1番の好物はやっぱ焼きそばカナ!!
どーもeba-chanです。


しかも。。

有名店の。。


1106 eu onp7


ご存知の方も多いはず。


ねんりんやさん。

いわずと知れたバームクーヘンのオンリーショップ!!


昔、都内にいた頃。

なにかと自分へのご褒美と言っては
こんな贅沢品をよく食べてました。


都内の百貨店じゃないと売ってないんすよ。。。



とりあえず開けちゃいます??


1106 eu onp6


画像が悪いんですが。。


周りがサクッと中がシットリ。

このお店。
目の前で作ってるんですよ。

昔、流行ったクリスピークリームドーナツみたいな。

とにかく至福の時間でした。


と言うコトで今回はワンピースの紹介!!


どすんっ!!



1106 eu onp1


☆euro one piece

花柄がとてもステキな1枚。
女子って感じ!!


1106 eu onp5

シルエットも良いんですよ。。

普通にワンピとして着て頂いてよいのですが
ボクの提案はコレ!!


1106 eu onp4

フロントボタンを外してコートっぽく。

INNER: euro solid tee
BOTTOM: linen easy pants



リネンパンツを8分丈位で。。

1106 eu onp3

わいかー(cawaii)ですね。


1106 eu onp2

ファッションは楽しまないと!!


では。

ステキな週末を。。。













eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

春の思い出

いやー

ぴーかんですね!!

こんだけ晴れると夏を感じますね!!


休みの度に雨ですが、実は7月生まれの夏オトコ!!


どーもeba-chanです。


そんなこんなで。。


アラサーなボクが。

先日。

春の思い出を作りました!!


まあ。

一種のワルノリってやつですか。


楽しかったー!!







1105 hanabi1


ほぼ、華の昭和56年組のメンバーで!!


1105 hanabi6


いいですね。

チャリ集合ってあたりが。


1105 hanabi3


多少、女子がいないと思い出になりませんから!!


1105 hanabi4


少年ですね。



1105 hanabi2


あれっ!!

ARK STANDARDのカンバラさん!!
先輩!!いつも やんちゃですね。



1105 hanabi5



この感じスキ。。

皆さんは春の思い出作りましたか?

今のうち作っとかないと、すぐ夏になっちまいますよ!!












eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

凝縮!!

こんにちは!!

晴れの日が続いて気分爽快ですね♪

eba-chanに変わり今日はボク(yohei)がブログを書かせて頂きます!!

eba-chanの雨男説…今日は関係なさそうですね☆



さて、こんな晴れた日にはこんな気分でスタイリングなんていかがでしょうか??

RIMG0001_convert_20110606131109.jpg

後ろからも

RIMG0004_convert_20110606131132.jpg


全体的に淡く、涼しげなスタイリングを!

アイテム
☆ユーロパジャマシャツ
☆ビーチイージーパンツ
☆Top Siderチェックスニーカー(スリップオン)
☆ケミカルバックパック
☆ジャーマンスカーフ

ボクの好きなアイテム、色合いを詰め込んでみました。

暑い日が増えるのでシャツ1枚で快適に過ごせますよね☆

RIMG0010_convert_20110606131502.jpg

このパジャマ、実は細かいドット柄なんです!!

可愛くないですか??一色でないところも実は好きなんです☆

RIMG0011_convert_20110606131527.jpg

パンツもゆる~く、色もベージュで春らしい雰囲気が出ますね!!

生地にリネンが入っているので、まさに今からのパンツですよ♪

RIMG0009_convert_20110606131243.jpg

ロールアップも忘れずに!!

スニーカーはスリップオンタイプで脱ぎ履きもしやすく、これまた快適です。

そしてTop Siderなので、例の滑り止め機能も嬉しい限り。

トップスのカラーとチェックのカラーを合わせてみました。ここもちょっとしたポイント!!


さぁバックに移ります↓

RIMG0005_convert_20110606131156.jpg

今回はこんな風にショルダーの様にしょってみました!!

こんなアレンジもできちゃいます☆

それにしてもこちらのバック

ケミカル感もデザインも可愛いですね♪

大きさも丁度いいです。

RIMG0007_convert_20110606131220.jpg

物寂しかったので、ジャーマンスカーフで色を!!

発色の良さが好きなんです!!さし色に持って来いです!!

トリコロールも夏っぽくて素敵です!!

バックじゃなくて、首に巻いてもオシャレですね。




いかがでしたでしょうか??

着心地快適でオススメですよ^^

いやいや、こんな気持ちのいい日は好きな服着て、どこかへ出かけたいですね♪






では今週も頑張りましょうね☆






yohei


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

寂しいですね。。。

偉大な名センターがついに引退してしまいましたね。

現セルティックスのシャックことシャキールオニール選手。
39歳。216cm。

シャっク


とにかく この方のダンクはハンパないです!!
ボクは やっぱレイカーズ時代が1番スキでした。

NBAがマイケルジョーダン一色の時代。


ナイキのブランドロイヤリティーをジョーダンが上げましたね。
そんでもって、シャックはリーボックを。

でも、ボクはカズ選手と同じで
プーマで育ちました!!

どーも eba-chanです!


そんなこんなで今日はコイツdeスタイリング!!


前回紹介したバスクシャツ!!

ド定番アイテムをこいつらで。。



どすんっ!!



1106 basq cd1


☆shrak collar shirt

まずは、RED×NVYのボーダーに白で爽やかに!!


生地がこんな感じの織り柄!!

1106 basq cd5



お次は!!

1106 basq cd3


☆boy scout shirt

全体的にNVYで。
まとまりある感じ。


最後は

1106 basq cd2

☆euro pajama shirt

white×beigeの落ち着いた色に
あえてのストライプの柄!!

ボーダーにストライプは難易度高いですが
こちらも同系色であわせることでスッキリと。

これも織り柄がステキ!!

1106 basq cd4


この時期はレイヤードがオススメですね!!


それでは、寂しくも引退されたシャック選手の
ごいすー(凄い)なダンクで!!













eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

純白

先日家に帰ったらコイツが!!



1106 bata-1


☆マルセイ バターサンド


六花亭専用の北米産小麦粉でつくったビスケットで、ホワイトチョコレートと北海道産生乳100%のバター
およびカリフォルニア州産のレーズンをあわせたクリームサンド。

封を開けてみましょ。


1106 bata-2



マルセイバターサンドは六花亭の主力製品だったホワイトチョコレートとフレッシュバターで作った
レーズンバターをビスケットで挟んでおり、時間が経ってもサクサクした食感が自慢の1品。


まいうーちゃんでした。。


どーもeba-chanです。



今日のレディースはコイツの紹介!!



1106 ss shirt ls1


☆romantic blouse


やっぱ暑い季節は清潔感の白でしょ。



なかなか おもろーなデザインですよ。


1106 ss shirt ls2


袖の部分ですがカギ編みに。
そんでもって白い糸で花の刺繍。。


ボタンなんかもシェルを使ってて。。

1106 ss shirt is4



ちなみにこちらのお国のモノ。

1106 ss shirt ls3




この間のワンピにも!!

1106 ss shirt ls5





eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

