

えば散歩 ~ろまんちっく村 後編~

いやー


暑いですね。。

みなさん体調など崩してませんか??

体調管理が難しいと思いますがこんな時期だからこそ
ゆっくり湯船に浸かるのが良いんですって!!


昔、みのもんたさんの番組で言ってましたよ。


最近めっきり健康オタク。
どーもeba-chanです!!


今日のえば散歩は前回 紹介しきれなかった
ろまんちっく村 後編です。

このろまんちっく村ブログの反響がスゴイ!!


みなさんスキなんじゃないっすか~

みなさんはよく小さい頃プールなどで行ったコトがある位って。


これを観たら確実に1ヶ月以内に行きたくなりますよ!!

地元って近すぎて知らない部分も多いと思いますがこれを期に
もっとスキになって頂けたらなあ~って!!
いい土地なんで。


では前回の続き!!


どすんっ!!


とりあえず びっくりしたコイツ。


1106 roman4



そして。

とにかく 可愛い過ぎた このキッズ。

1106 roman9




そんでもって、奥の方に怪しい建物があって。。


入ってみると見たコトのない植物だらけ。

1107 roma3


石から生えてるっ!!


1107 roma5


そんなバナナ!!


1107 roma6


ゴツめのピーマン的な。。


1107 roma4


でもやっぱりラブリーなハートっしょ!!


この植物園を抜けると。。

お決まりのお土産コーナー。



1107 roma1

画像が分りづらいですが。

栃木が生んだお笑いスター。

U字工事の北関東No.1ウスターソース!!



1107 roma2


ネーミングのハイセンスにブレブレになってしまった
大田原市のおおたわラー油。


かなりの購買意欲を掻き立てられ
迷わず購入。


かなりの美味しさでした!!!



帰りはマルシェがあったので
新鮮野菜を大量購入。

夕飯にトマトのパスタを作りましたが。。
トマトの味の濃さとフレッシュ感がもう格別でした!!


近くに温泉施設や宿泊施設もあるので
次回はお泊りしたいと思います!!


すごく ろまんちっくになれました。

こんな名曲でも。

ちなみにボクのオケカラ(karaoke)のオハコ!!







eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

NEWオープン!!

皆様にお知らせです!!

先日も紹介しましたが


GOODY・CHOICE AND BATONの姉妹店SPOONがOPEN致しました!!


SPOONはヨーロッパ・アメリカのレディース古着メインに
今回新しくキッズ古着も扱うお店です!!


どんな古着をセレクトするのか。。

どんな雰囲気のお店になるのか。。

非常に楽しみです。


栃木の皆様!!

是非、我がふるさと群馬へGoしてみて下さい!!

北関東自動車道で1時間掛からないです!!

ちなみにお店は。。


SMARKと言う北関東で1番デカイモールです。
1日遊べますよ!!


LINKに追加しましたので是非!!


住所は

群馬県伊勢崎市西小保方368

3F サーティーワンアイスさんの隣です!!

TEL:0270-70-5003


eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

夏のお供に。

こんにちは。

今日もグンと気温上がってますね。

ムシムシしている今日はこちらの紹介!!

RIMG0027_convert_20110704153044.jpg

☆euro all print tank

シンプルになりがちな季節だからこそ、

『射し色・アクセント』にピッタリではないでしょうか!

RIMG0030_convert_20110704153127.jpg

こちらはプリントタイプ。

RIMG0031_convert_20110704153151.jpg

大きめな柄

RIMG0033_convert_20110704153243.jpg

爽やかな青

RIMG0034_convert_20110704153307.jpg

こんな柄だって

RIMG0032_convert_20110704153215.jpg

こんな細かい柄だって

ほんの少しの紹介ですが、色々あってそれぞれに使い道がありそうですね☆


RIMG0029_convert_20110704153105.jpg

お次は手の込んだジャガード織タイプ

ジャガード織とは、多色で複雑な模様をした織物のことです。

プリントとは違い、織って柄を表現しているんです!

細かいのにしっかり柄が入っています☆

こちらも良いですね!どれも素晴らしいですよ!

RIMG0038_convert_20110704153450.jpg

柄のタンクトップはこんな感じに無地アイテムと合わせると、いいアクセントになりますね☆

これなら夏でもオシャレを楽しめますね♪




もちろんレディースタイプも

RIMG0035_convert_20110704153333.jpg

RIMG0036_convert_20110704153356.jpg

こんなにお花が散りばめられています♪

デザインもレディースライクですね!かわいい!!

RIMG0037_convert_20110704153426.jpg

肩の部分も凝っています☆

嬉しいことに黒の部分はパイル地になっているんですよ!

オシャレかつ機能性も完備。素晴らしいですね。







射し色、アクセントに持って来いなタンクトップ!!

色、柄が違うだけで幾つでも所持したくなります(笑)

夏のお供にいかがでしょうか??☆






では今週も頑張っていきましょう☆






姉妹店『spoon』も応援よろしくお願いします!!

ブログはこちらから→spoon

群馬県伊勢崎市西小保方368

3F サーティーワンアイスさんの隣です!!

TEL:0270-70-5003




もちろんCHOICE AND BATON、goody共に今後ともよろしくお願いします。



yohei



CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!



冷やしなんちゃら

ついに。。。



はじめましたよ。。。。





ボクの大好物。。。

1107 kai6



つめたーいヴァージョン。



1107 kai5


今年の夏はコイツでキマリでしょ。。


最近の節電で 冷やしなんちゃらが かなり人気みたいですね。


食の流行は速いですからね!!

せめて食だけでも乗り遅れないよーに!!

どーもeba-chanです。



CHOICEもエアコンの設定温度など、随時調節してますよ!!

ちなみにボクは膝上の短パンばっか。。

くるぶしが出るだけで体感温度がだいぶ変わります!!


ってコトで。。

冷やしパンツの紹介。

今年はかなり いいーんじゃないの!?!?

そんなパンツです。
と言うか スタイリングで!!



どすんっ!!



1107 kai3


ポップなパンツを爽やかに。。。


SHIRT: grand father shirt
BOTTOM: surf shorts
SHOES: english army sneaker


この でーはー(派手)パンツ。

海パンです。

すっごいラクです。


1107 kai2


かなりのインパクトですが。。

夏だし。

いいんじゃないでしょうか!!

何度も言いますが。

ラクです。

しかも合わせ易い!!

こんな感じのシャツで。

1107 kai4


襟なんか立てちゃったりなんかして。

皆さん。無地のシャツは必ずと言っていいほど
お持ちだと思います。


お手持ちもシャツでも良いですし
こんなサーモンピンクのシャツなんかもオススメです。

ドレス仕立てで縫製もしっかりしてますので。。



今年から より節電の夏。

冷やしなんちゃらに乗ってみるのも良いんじゃないでしょう。。

みなさんで協力し合っていきましょう!!!



eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

甘すぎず。

冷やしなんちゃらと言えばこの方。。。




夕飯は冷やし中華になりそうです。。


どーもeba-chanです。


今日のレディースは生地のよろしいコイツ!!


どすんっ!!




1107 tun2


☆euro linen tuniq

今日はサイドからパシャリ。
かなり生地感は薄く、柔らかい肌触りになります。

なんと言っても刺繍とデザインが魅力の1枚。

存在感がありますね!!


これもスリーブのシルエットがなんとも言えません。。

1107 tun3

年代物もUSEDならではですね。


1107 tun1


TOPS: euro linen tuniq
SKIRT: tyrol skirt
SHOES: euro pumps(PAUL MAYER)


甘めな感じで。

足元はちょっと大人っぽく。

1107 tun4

スペインのブランドになります。

ピンクゴールドなカラーリングがステキ。


色だけじゃないんです!!


ヒールにご注目!!


1107 tun5


この独特なアーチがヨーロッパらしいです。





群馬県にあるLADYS&KIDSの姉妹店『spoon』も宜しくお願いします!

ブログはこちらから→spoon

SMARK内
群馬県伊勢崎市西小保方368

3F サーティーワンアイスさんの隣です!!


TEL:0270-70-5003




eba-chan

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

トリコロール

先日。


1107 kanuma3


彼の地元、鹿沼に連れて行ってもらいました。

念願だった ホタルちゃん見学。


ただ ただ感動。。


1107 kanuma4


写真がヘタすぎて感動が伝わりづらいかも知れませんが。。

確か20年振りくらいです。。

この場所は100匹以上居て、水面に映ってキレイだそうです。
ロケーションも良く ここは橋の上で、よくカレンダーとかにある景色です。

彼曰く。。。

ここで愛の告白をすれば落ちない女子はいないと豪語していました。


さすがっすね!!

ボクもこんなコトが言ってみたいっすよ!!

なんてね。



どーも eba-chanです。


今日はトリコロールなスタイリング。。


まずはトップスから


1107 euro pain3


☆adidas t-shirt

西ドイツ製。肩のラインがスポーティーですね。
ヨーロッパものはホントに生地が柔らかく、肌触りが最高です。



ボトムは。

1107 euro pain1


☆euro painter pants

後染めしてあり、いい感じの色合いですよ!!

ご覧の通り、シルエットがキレイ。
若干のテーパードに土臭さ。。


1107 euro pain2

足元は

☆german trainer


これで赤×青×白のトリコロール完成。

1107 euro pain4


デルモ(model)は伊藤くん。

夏は色で遊べるのでそこが楽しみの1つですね。



eba-chan

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

パーティー仕様

ホタル鑑賞の後。。。

鹿沼市ある、かなりステキなmusic cafe なかじさん
と言うお店にお邪魔しました。

まあ
入ってクリビツテンギョウ(びっくり仰天)

コンサート会場ですね!!

スピーカーはJBL
アンプがいくつもあり巨大スクリーンが。。。


1107 kanuma2

生音を聴いているような感覚のなか

オススメのこちらを頂きました。


1107 kanuma1


ハンバーグ。

かなりの柔らかさと溢れんばかりの肉汁。

完全にほっぺが落ちました。。



どーもeba-chanです。


今日はこんなステキな場所にでも行ける様なスタイル。



どすんっ!!




1107 b onep1


☆euro black dress

細かいドットのような柄が散りばめられており
生地はサテンです。

光沢感もあり艶っぽい印象に。


1107 b onep3

こんなHATとか被って。

1107 b onep2



パーティー仕様で。。



イケメンと一緒に。

1107 b onep4







群馬県にあるLADYS&KIDSの姉妹店『spoon』も宜しくお願いします!

ブログはこちらから→spoon

SMARK内
群馬県伊勢崎市西小保方368

3F サーティーワンアイスさんの隣です!!


TEL:0270-70-5003




eba-chan

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

七夕

今日は 七夕ですね!!

orihime.jpg

こんなコアラのマーチあったんですね。

織姫サマと彦星サマ。

年に1度なんて。。
ステキな日ですね!!
なんか今日は2人を祝ってあげたいですね!!


三十路手前にしてロマンチック野郎が抜けません。

どーもeba-chanです。


そんなロマンチックなシャツの紹介!!


昨日のイケてるメンズに着てもらいました。

1107 d hana1

☆us flower print shirt


デルモ(delmo)は だいちゃん!!
yuji cafeさんのスタッフさんでもあるので
遊びに行ってみて!!

定期的にイベントも行っているみたいなので。


ジャケットなんかのインにもピッタリ。


1107 d hana2

黒ベースもオススメ

1107 d hana3


ウエスタンタイプも


1107 d hana4

☆us flower print shirt(tem tex)


同じく。

1107 d hana5


たまには柄アイテムで遊んでみては。。。


eba-chan

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

待ってました!!!

すげーかっこいーシャツが届きました!!

早く紹介したくて。
ちょっとハイになってます!!
今日はいつものクダリはカットで商品紹介いっちゃっていーかなー??


どーもeba-chanです!!


コイツはたぶん早いもの勝ち!!

それでは。。。


どすんっ!!!


















ひっぱるなーーー



















1107 shw2


☆euro shark collar shirt


爽やかで清潔感のある半袖の白シャツ。

年代も古く、1番の特徴はとにかく織り。

全て織りによる模様になっており、どれも違う1枚になってます。。

それプラス。。

グンバツ(抜群)なサイズ感。。

まあ

織りを見て下さい!!!


1107 shw5

2列づつ長細い穴が開いてます。
なので通気性グンバツ(抜群)





1107 shw4

格子状に




1107 shw3


んー。。。
言葉じゃ伝わらないけど
総柄。


1107 shw7



これも言葉じゃ伝わらないけど
しゃれおつ(お洒落)柄





1107 shw6

出ました!!
おしゃれメッシュ。

意外と着てみるとそんな透け感もなく
上品な感じに。




1107 shw1

ブルーのタンクトップなんかで。。



紹介しといてアレなんですけど。

画像じゃ伝わりづらいですね!!

なので。。。

直接 見て袖を通してみて下さい!!

なかなか新品では造れない古着の良さが凝縮してます!!


ちなみに。
ボクも欲しいので
ホント早いもの勝ちですよ!!!



eba-chan

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

初心

CHOICEには幅広い客層のお客様が足を運んで下さりますが

よく来てくれる このカップル。



1107 ant5

この間で お付き合い1周年だとか。

おめでとー!!


この初心を忘れない2人の初々しさ。

ステキですね。

歳を重ねると初心を忘れがちになる事もしばしば。

2人を見習いたいものです!!


いい距離感の2人
末永くお幸せに。。。


どーもeba-chanです。


今日のレディースはスゴクわいかー(cawaii)なワンピースの紹介。



どすんっ!!!



1107 ant3


☆euro antiqu cotton dress

デルモ(model)は、ミワちゃん。
ふわふわしてますね。
ガーゼの様な質感でギャザーも多く入っています。
甘めな感じですが、シルエットがキレイですので
幅広い客層の方に着て頂けると思います。


1107 ant2


胸元のレースもステキです。


1107 ant1


裾の部分はこんな感じのカギ編み。

足元を締めれば1枚でもいけちゃいますよ!!!

1107 ant4


是非1枚で着てほしいワンピです!!









今日お客サマとこの方の話になったんで。。

この方の曲は全部スキですが。。

なかでもコイツ。
















それではステキな週末を。。。




群馬県にあるLADYS&KIDSの姉妹店『spoon』も宜しくお願いします!

ブログはこちらから→spoon

SMARK内
群馬県伊勢崎市西小保方368

3F サーティーワンアイスさんの隣です!!


TEL:0270-70-5003




eba-chan

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

