

新生活

スゴク共感できるメッセージだったので。。

base.gif

アパレル業界の大先輩。
BEAMSさん。

なんか、今の時代に必要なメッセージなのかな。。って。


他社さんのでしたが、みなさんにも読んでもらいたくて!

良いモノは共有したいですね。


日々の生活に追われる中でなかなか考えないフレーズ。

恋か。。。


大切ですね!



ちょっぴりしみじみ。

どーもeba-chanです。


今日から9月!

新生活のスタートは。。


通勤・通学にぴったりなこんなバッグの紹介!


どすんっ!



1109 b1


☆us check bag


なんと言ってもこの柄に胸キュンですね。

恋をしましょう!

容量もしっかり入る優れもの。


ベルト部分はレザーなのでたっぷり入れても大丈夫!


ってコトでカラーリングを。


1109 b3


1109 b2


1109 b5


1109 b4


秋カラーになります。

背中から秋を感じましょう。


eba-chan



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B




OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00


MONDAY CLOSE!!

大根

先日。

千葉県に帰省されていたお客様から頂いたお土産


1108 ton2


しかもロフトさんで購入。
これをチョイスするあたり
グンバツ(抜群)なセンスに脱帽です(笑)

ありがと!
まつもっちゃん!



1108 ton1


早速、栽培してみます!


どーもeba-chanです。


今日はシックにキメてくれるパンツの紹介!


どすんっ!


1109 yagi-1


☆euro line slacks


ヴィヴィットな赤ラインが効いてます!

ちょいブーツカットなコイツ。


1109 yagi-2


なんてキレイなシルエットなんでしょう。。うっとりですね。


1109 yagi-4

☆dress shoes

足元はストレートチップなんか持ってきて。
しかもコイツ。
スリップオンタイプなので着脱がかなりラクチン。



F2ジャケットなんか合わせて

1109 yagi-5

シルエットを生かしてシンプルに。


デルモ(model)あおやぎくん。

お似合いです!



eba-chan



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B




OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00


MONDAY CLOSE!!

秋のにおい。。。

そろそろしてきました。。

秋のにおいが。。。

どーも eba-chanです。

秋が少しづつ増えてきました。

秋の色。。

CHOICEはこんな秋になってます。。


1109 tennai3


ジャケットなんかも。



1109 tennai2


クラッシックな感じで。


1109 tennai1

グレー


1109 tennai6

ベージュ


1109 tennai4

グリーン



1109 tennai5


パープル



1109 tennai7



秋は吊っちゃいましょう!



ちなみに。。

明日、私用でボクがお休み頂きます。
お店は営業してますよ!

ってことは。。

お店には。。

姉妹店goodyから。。

yoheyが来てくれます!

ボクより背が高く、イケメンです。


イケメン好きな方。
お待ちしております!


eba-chan



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B




OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00


MONDAY CLOSE!!

こんにちは。



昨日エバラさんのブログでご紹介して頂きました。yoheiです。

お久しぶりの方も、初めましての方もこんにちは。

本日エバラさんが私用のためお休みなので、本日はボクがCHOICE AND BATONで皆様をお迎えいたします。



台風の影響で雨も心配されましたが、今のところ雨も降らず、過ごしやすい天候になっていますね。

吹いている風が秋を感じさせてくれます。

そんな今日はこちらを紹介します↓

RIMG0005_convert_20110904124134.jpg

french work jacket

何度か紹介されているかもしれませんが、季節的にも本格的に出番が来たのではないでしょうか??

RIMG0006_convert_20110904124158.jpg

長年の使用による、色褪せ。。。

程良い厚みの生地。。。

男心をくすぐる雰囲気。。。

どれをとってもこのジャケットは僕らを興奮させます。



この秋冬どんな着方で楽しみますか??



RIMG0001_convert_20110904124015.jpg

以前エバラさんも紹介していたパジャマシャツをインナーとして。

ワーク×モードスタイル。

RIMG0003_convert_20110904124043.jpg

ロング丈のストライプシャツでレイヤードを楽しむ。

ワーク×ワークスタイル。

RIMG0004_convert_20110904124111.jpg

王道ですが鉄壁なコーディネート。男臭さ、程良いユルさ。ヘンリーネックTシャツをインナーに。

何も言うことなし。ハマらない訳がありませんね。



皆様はどんな秋冬スタイルを選びますか??


楽しみな季節がやってきますね!!






皆様のご来店を楽しみにお待ちしています。


では。




(ボク、エバラさんより背が高いと言う事は本当です(笑))








yohei





CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B




OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00


MONDAY CLOSE!!

いってらっしゃい!

1109 meda1

大学に行ったコトのないボクはあまり知りませんでしたが
通っている大学によって留学制度があるみたいで、1人の若者が
カナダへ旅立ちました!

若い内に外を見るコトは今後の人生において、スゴク良い経験になることでしょう。。

楽しんで行って来てね!くまちゃん!

くれぐれもカラダには気をつけてね!


ボクも三十路なのでカラダには気をつけたいと思います。

どーもeba-chanです。


そんな今日は、黒いアイツの紹介です!


どすんっ!


1109 meda4


☆euro pajama pants black

オールブラックの登場です!

この艶、チョイかすれた風合い、肌触り、シルエット。。

今の気分ですね!


穿くとこんな感じ。

1109 meda5


9分丈くらいの絶妙レングス。




1109 meda2


SHIRT: grand father shirt
BOTTOM: euro pajama pants black
STOLE: tie dye stole


シンプルですが

1109 meda3


コイツをアクセントに。。



eba-chan



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B




OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00


MONDAY CLOSE!!

秋の訪問者

最近 よくいらっしゃいます!


1109 pokki5


トンボさんのご来店です。。。


秋ですねー


どーもeba-chanです。



今日はイチオシ秋カラースタイリング


どすんっ!


1109 pokki1


デルモ(model)はポッキー。

SHIRT: euro silk shirt
BOTTOM: euro work pants
SHOES: dress shoes


意外とお持ちじゃないパープル。
あえて選ばないパープル。

そんなパープル。

イケてますね!


1109 pokki2

オーバーサイズのシルクシャツをタックインして。



1109 pokki3


サスペンダーで吊っちゃって。




1109 pokki4


足元は艶っつやパープルで。。


eba-chan



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B




OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00


MONDAY CLOSE!!

炎のプリン

いつもの もだんさんで


1109 rej4

炎のプリン
いつ食べてもまいうー(美味い)です。

1109 rej5


ちーたくんも作ってくれて大満足です。


それにしても燃えてますね。


どーもeba-chanです。


昨日に引き続きパープル推しで!



1109 rej2


TOPS: leather jacket
BOTTOM: flower print culotto pants


だいぶ冷え込んできた秋の夜長にぴったりなレザージャケット。

インナーはタンクトップなんかでさらっと。。


1109 rej1



色のバランス・柄・やさしい生地感。

1109 rej3



eba-chan



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B




OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00


MONDAY CLOSE!!

秋の夜長は。。

やっぱ読書にかぎります!

と言うのも、TVがまだ直ってません。


意外となくてもイケますね!

時間の流れが違います。。
モノの見え方、考え方、ちょっと変わったかな。。


ってコトで読もうと思っててなかなか読めてなかった。。

1109 kensan

お客様のバイブル。
お借りした物ですが。。

この方。
有名ですが、今迄 TVから入って来た情報で作りあげられた人物像と違いますね。

不器用ですからが代名詞ですが、たった1度しか言ってないみたいですし、
何より懐の、器の大きい方です。

人間くさい魅力たっぷりの方。

ボクも。。

そんな人間に。。

おこがましいですね!

どーもeba-chanです。


そんな今日は。


意外と新鮮ではないでしょうか?パンツの紹介!



どすんっ!



☆italian army pants





1109 ita1



まずはポケット。
フラップポケットに。


1109 ita2


膝にはニーパッド




1109 ita4



裾はジップ仕様に。

ジップ開けたバージョン。

シルエットがキレイですね!

1109 ita5



閉めると。。

1109 ita3


こんな感じ。

1109 ita6

ドレスシューズなんかでキレイに。。


モードにもカジュアルにも。。



eba-chan



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B




OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00


MONDAY CLOSE!!

HAT

朝晩、だいぶ冷え込んできましたね。。

最近コオロギの鳴き声?かな?聞こえてますよね!

今年は秋が早いですね。


体調管理が難しいこの季節。

今から風邪予防が必要ですね。


どーもeba-chanです。


皆さん!
そろそろ頭が寂しいのではないのでしょうか!

頭から秋を取り入れてみては。。。



どすんっ!


1109 hat7

ふわっふわ


1109 hat1


ネイビー
紳士


1109 hat2


のっぽさん



1109 hat4

灰色



1109 hat3


マーブルカラー


1109 hat5


いい感じのパープル


すごく雰囲気のあるハット。
ハットがあるだけで秋な感じに。。。

eba-chan



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B




OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00


MONDAY CLOSE!!

あお。

1週間ぶりです。

こんにちは。

yoheiです。

今日もebaraさんがお休みのため、ボクが皆様のご来店をお待ちします。



先週紹介したこちら↓

RIMG0005_convert_20110904124134.jpg

french work jacket

チェックしていただけたでしょうか??

今日は同じfranceのwork pantsのご紹介を。

今日の青空に似た鮮やかなブルー。

こちら↓

RIMG0002_convert_20110911121230.jpg

写真では伝わりにくいかもしれませんが、良い色しています。

状態も良く、キレイに履けるディテール。

RIMG0005_convert_20110911121254.jpg

jacket同様、生地も程良く厚い作りになっています。

しかもボタンもブルーの作り。

とことんブルーにこだわった1本。

サスペンダーで吊って履いてもかっこいいです。

もちろんシンプルに↓

RIMG0014_convert_20110911121317.jpg

レザーベルトでも。

良い雰囲気出てますね。






この爽やかな秋空のお供に。。。






yohei





CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00


MONDAY CLOSE!!




The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

