

ONE PIECE




お借りして読み返しているところなんです。前読んだ時は空島あたりでフェードアウトしていきましたww

今はチョッパーが仲間に入ったところです。今回はなんだかいい感じ、最後までお借りして読みたいと思います!!



皆さん、ONE PIECE談義しませんかww


定番かもしれませんが、皆さんの「心に残るワンシーン」はなんですか?

僕は第八巻、P120のゼフの一言「カゼひくなよ」


このシーンはヤバいですね!!僕も群馬を離れるときのことを思い出してしまいました!!



それでは今日はそんなコックたちにちなんでこんなアイテムのご紹介です。



どうぞぉ。

IMG_2445_convert_20120414125938.jpg

・euro cook pants

爽やかなカラーが今時期にピッタリなこのパンツ。実は色柄がいくつかあるんですねぇ。

IMG_2446_convert_20120414130115.jpg
IMG_2447_convert_20120414130215.jpg

まず今回はこの3つ。

上の2本は良く見るかもしれません。千鳥柄の薄れた青と濃いめのネイビー。

そして下は黒白のチェックです。


IMG_2448_convert_20120414130312.jpg
IMG_2449_convert_20120414130417.jpg

チェックに至ってはこんな感じ。

中にこんなロゴを発見。自己満の世界に浸ってしまいそうです。

そしてポケットはお馴染カットイン。コックの仕事着と言うよりオシャレパンツに見えてきますよね。

IMG_2450_convert_20120414130521.jpg

残りの2本は外付け。こちらは逆にワーク感が漂うディテール。これは好みでわかれそうですね。



IMG_2451_convert_20120414130719.jpg


そしてこちら1本はしっかりとタグが残っています。

フランスメイドです。そこまで古い物ではないですが、状態がいい分他の元は雰囲気が違いますね。

月日を重ねた色あせか、デットに近いものか。





いや、どちらも欲しい!!!!!!!!ww













さぁ、これからクロコダイルとの一戦を控えたルフィー。


楽しみです。
















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

やっぱりブームはONE PIECE




皆さん、やっぱり男は海にロマンを求めて生きてもいいんじゃないでしょうか!!


こんな時間ですが海について熱く考えています、ryoHjiです。



僕もいつか宝払いがやりたいですww




それでは本日のアイテム紹介に入りたいと思います。

海と言えばのアイテムはこちら!!!




どうぞぅ。
IMG_2453_convert_20120415230303.jpg


・marine tee

海と言えばこのボーダー。ボーダーと言えば海を連想させるアイテムではないでしょうか。

こちらは定番ホワイトメインにネイビーの細ボーダー。

IMG_2454_convert_20120415230413.jpg

定番にして外しのないカラーリング。メンズ、レディースともになじみ深いカラーですよね。




そして今choiceはこれ押し!!!

IMG_2456_convert_20120415231906.jpg


赤 x 白  白 x 黄色



そして中でも僕はこいつに一目置いています。

IMG_2457_convert_20120415231942.jpg




まずはこの色。真っ赤をベースに白の細ボーダー。

画像からはわかりにくいのですがサイズがgood!!!これはぜひお店でお試しください!



IMG_2458_convert_20120415232021.jpg



裾にはスリッドのディテール。これは可愛さの秘訣ですね。







これからどんどん暖かくなり、T-シャツの出番も増えて来ると思います。

今回のボーダーはちょっと肉厚なところもポイントなんです。

コットンの生地感は着心地も抜群で水分の吸収性にも富んでいてさらさら!!!


せひお試しください!!!!
















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

ふらふらぁっと。





皆さんこんにちは。

昨日のお休みに群馬の姉妹店

高崎のgoody

伊勢崎のspoon


に行ってきました。


皆元気そうでした!!!高崎のyoheiとは夜出かけられたんですが、spoonのみんなとはゆっくりできなくて残念で、先日皆で集まったばかりだけどまた皆でも集まりたいものです。




やっぱり大勢は楽しいですからね。



…。


実は群馬組みだけで集まったりしてたり…ww





それで本日のアイテム紹介に入りたいと思います。


どうぞぉ。
IMG_2468_convert_20120417135157.jpg

・us bandana



IMG_2470_convert_20120417135321.jpg

popなカラーリング。こちら色違いです。

IMG_2471_convert_20120417135424.jpg

こちらはペンキシリーズ。

これ普通にかっこいい部類の方ですよね。花柄やペイズリーのように可愛い部類がある中

この2枚はイケてます。






そして中には”おもしろい!!!”シリーズも。

IMG_2472_convert_20120417135559.jpg

日の丸シリーズ。特に下の白黒はイケてます!!!ww










IMG_2473_convert_20120417135715.jpgIMG_2474_convert_20120417135847.jpgIMG_2475_convert_20120417135952.jpgIMG_2477_convert_20120417140044.jpgIMG_2479_convert_20120417140202.jpg



いい味出してます。
















CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

覚えていますか?






IMG_2431_convert_20120413142422.jpg


ヘンリーネックT



実はこんな色もあったんですね!!


IMG_2483_convert_20120418131245.jpg


淡いこのネイビーは、昨日のバンダナ分類で言うカッコいい部類でしょう。


IMG_2488_convert_20120418131332.jpg

補強のための切り返しはアクセントに


IMG_2489_convert_20120418131413.jpg

リブの長さがまた可愛さと言うスパイスを。ロールアップ時に力を発揮しますね。


IMG_2491_convert_20120418131501.jpg

そしてタグ。ほぼデッドに近い状態はここからも確認できますね。








デッドで思い出したんですが、ここ最近新品の靴下をはく機会が多いんですが。

あれって、最高に気持ちが良いですよね。
















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

グワァ!グワァ!!






皆さんこんにちは。


昨夜のことですが、僕はあることに気がつきました。

それは、「最近僕はクッキーを食べていない!!!」ということです!!!


群馬のクッキー王子こと、ryoHjiがクッキーを食べていないという大失態を犯してしまっているこの事実。




これはまずいことですぞ…。





それでは本日のアイテム紹介に入りたいと思います。



どうぞぅ。(クッキーだべなきゃ…)   
IMG_2501_convert_20120419134349.jpg

・leather bag

IMG_2502_convert_20120419134456.jpg

今日のレザーバック。全てにこちらのアヒルのマークが付いています。

ニューヨーク生まれのレザーグッズブランド、「ドゥニー&バーク」になります。

持ち手素材がルイ・ビトンと同じなど、そのバックのクオリティーは高みに位置づけされたバッグ。


今季はポップな物が多い分、ちょっとクラシカルなこのシリーズは大人びた雰囲気。逆に目をひきますね。



中でも今回はブラックの3つを見ていきます。





IMG_2503_convert_20120419134554.jpg

一番大きいタイプ。


普段使いにピッタリな大きさですね。中にセカンドバックを入れても大丈夫。

IMG_2504_convert_20120419134636.jpg

飾りがまた可愛いですね。他のタイプの物にも似たものがつけられています。

こだわりですかね。

IMG_2506_convert_20120419133737.jpg


そして中。ゆったりとしたつくりで小分けもたくさんついています。

そしてストラップ。パスケース、お財布など、貴重品をここにつける用の物ですね。




IMG_2509_convert_20120419133851.jpg

そしてこちらショルダータイプ。

ちょっとしたお出かけには最適。これからお出かけシーズンですもんね。

IMG_2510_convert_20120419134035.jpg

ベルト部分はなにやら取り外すことも不可能ではないようです。

これならこれをそのままセカンドにできますね。ちなみに僕のセカンドもこの位の大きさのを使っているんですが、

スケジュール帳など入れる際はこのくらいが調子いいですよ。



IMG_2511_convert_20120419134214.jpg

ラストは完全な2wayタイプ。

IMG_2512_convert_20120419134255.jpg

先ほどの物とは違って簡単に取り外しができます。

肩から掛けても、手持ちでもどちらでも行けちゃう可愛らしい形ですね。







古着の中にこう言ったブランドが入っていても面白いですよね。


しかも!しかも!!!もうすぐゴールデンウィークじゃないですか!!!

そのころにはまた今より一層暖かくなりお出かけしやすくなりますね。


こんなおしゃれバッグいかがですか?










facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton
















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

グワァ!グワァ!!  part2






みなさん今日は。

先日のクッキーのお話し、覚えていらっしゃいますか。

僕、気がついたんです。なんで最近クッキーを食べる数が減ったか…。


それは、いかに夕食を美味しく頂くか、これに僕がこだわったためだったのであります。





どんな気がします…ww




やはりそのためか、ここ最近は夕食が美味しくて美味しくて、飲みに行ってもお酒よりご飯を楽しんでしまいますね。








それでは本日のアイテム紹介に入りたいと思います。





どうぞぅ。
IMG_2513_convert_20120420141139.jpg

昨日のドゥニー&バーク。こちらの明るめな色になります。




IMG_2514_convert_20120420141323.jpg

まずは2way。そしてお決まりの装飾。


IMG_2515_convert_20120420141538.jpg

こちらは裏面になりますが、この薄手のポケット。以外にいい仕事するんですよね!!!

ゴールデンウィークのお出かけで旅先で手に入れた小物等々わ、サッと入れられますね。

IMG_2517_convert_20120420165001.jpg

そして内側。小分け完備です。


IMG_2520_convert_20120420165127.jpg

今回簿用意したドゥニー&バーク。中でも一番小さめのこちら。

IMG_2522_convert_20120420165229.jpg

もちろんあります!!ww


IMG_2523_convert_20120420170345.jpg

そして小さいながらも2ポケット。

IMG_2524_convert_20120420170427.jpg

なのに中にもしっかりと小分けもあります。

サイズ的には小さい分やはり持ち運びには便利ですね。















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton
















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595




皆さんこんにちは。

4月21日土曜日。お天気は曇り。暑くもなく寒過ぎることもなく。アウターが気持ちいい位に羽織れる、そんな日ですね。

僕、以外とこんな日が1番好きかもしれません。




それでは本日のアイテム紹介に入りたいと思います。




どうぞぅ。
IMG_2526_convert_20120421122212.jpg

・design vest

こちらはぜひとも女性に着ていただきたい、一品。


IMG_2528_convert_20120421122328.jpgIMG_2529_convert_20120421122646.jpg

このディテールが可愛らしい。


IMG_2532_convert_20120421122759.jpg

バックスタイル。

このリボンがポイント。ゆるく締めても可愛いし、キュッとしぼってボディラインを強調してもいいかもしれませんね。
















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton
















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595



これがchoiceだ!!!




みんさん今晩は。

upが遅くなってスイマセン。

そんなこんなで小走り商品紹介行ってみましょう!!!




今日は、「これがchoiceだ!!!」タイトルにもあるようにスペシャルのご紹介です!!!



どうぞぅ。


IMG_2534_convert_20120422223857.jpg

・us brand over all

カーハートのスペシャルです。


IMG_2535_convert_20120422223951.jpg

もちろん旧タグ。やっぱレザーもいいけどこの感じもたまらないです!!!

IMG_2537_convert_20120422224037.jpgIMG_2538_convert_20120422224124.jpg

どうですかこのダメージ具合。ドキドキしますねぇ。両脚にちりばめられたかのようなペンキのダメージ。

IMG_2541_convert_20120422224212.jpg

そして金具部分。

細部にもカーハートの文字。



ぜひ1度ご覧ください!!!サイズが合えばこれは速、手に入れてもいい一品だと思います!!!!


















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton
















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595





昔を掘り起こし




皆さん今晩は。最近この時間のupになってしまってスイマセン。


今日はカメラとパソコンをつなぐコードを家に忘れてしまいました…。




これから皆さんGWでお出かけシーズンだと思いますが、忘れものには気をつけてくださいね。




そういえばGW、皆さんはもうお出かけ先とかきまりました?

ディズニーがいいですよ!!!

いまディズニーではイースターワンダーランドというショーがあるんですが、色々なキャラクターが卵の形をして、色々なところに展示(?)してあるんですが、それが可愛いんだぁ。

女の子は絶対好き!!!



ぜひぜひ、チェックしてみてください!!!





それでは本日のスタイリングです。



まずはこちら。

IMG_2544_convert_20120424223239.jpg




これはいたって普通の、いわいる定番アメカジスタイリングですね。

デニムにネルシャツ、コンバース。昔から変わらないスタイリングです。





がしかし、これを一つアイテムを変えてみます。



こちら。


IMG_2546_convert_20120424223349.jpg



パンツをユーロのダメージワークパンツに!!!


どうですか?全然変わりますよね!!!



IMG_2547_convert_20120424223443.jpg
IMG_2548_convert_20120424223802.jpg


これがワークパンツの「力」!!!




そして今回使用したスニーカー

IMG_2549_convert_20120424224040.jpg


UpUp!!!!



IMG_2550_convert_20120424224445.jpg


スリッポンタイプにとどまらず。メダリオンつき!!


これは見逃せない一品です!!!





いかがでしたか、ユーロワーク。


今まで見過ごしていてそこのあなた!!!お試しあれ!!!















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton
















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

いろいろないろ





皆さん今晩は。またしても忘れ物です…。

多いなぁ、最近。



皆さんも新生活が始まり1ヶ月が経とうとしていますがどうですか?もう慣れましたか?

近況がわかる人に関してはとても楽しい毎日を送られているみたいで良かったです。

でもでも、忘れものには注意です。気をつけてくださいね!



パソコンとカメラつなぐコード忘れたりとか、、、

学生証を忘れたがためにテストを受けられないとか、、、

筆箱忘れて気になるあのこにペンを借りるとか、、、





とかとか、、、







それでは本日のアイテム紹介です。



もうすでにchoiceにこられた方はお気づきに方もいるかもしれませんが…。






どうぞぅ。
IMG_2554_convert_20120425235110.jpg

・collar painter pant

春色ですねぇ。


IMG_2556_convert_20120425235224.jpg
IMG_2557_convert_20120425235320.jpg
IMG_2558_convert_20120425235506.jpg
IMG_2559_convert_20120425235547.jpg
IMG_2560_convert_20120425235629.jpg



この連続写真、かっこいいですよね。虹みたいです。


緑、黄色、赤、水色、白

カラフルです。



IMG_2562_convert_20120425235712.jpg

ぺインターのハンマーポケット

IMG_2563_convert_20120425235802.jpg

トップボタン

IMG_2564_convert_20120425235845.jpg

ブランドタグ

IMG_2565_convert_20120426000108.jpg
IMG_2566_convert_20120426000208.jpg

それぞれまた雰囲気の違うボタン、タグ。






春はこのくらいの色使いがあっても全然おかしくない!

これでゴールデンウィークも目立つこと間違いなし!





明日は忘れ物しない!!!

















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton
















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

