

夏っぽい






皆さん今晩は。




この時間でのじめじめしますね…。




帰り途中、知り合いの美容師さんがお店の前でBBQをしてました。イキでした。

夜に星空の下。



イキでした。











それではスタイリングです。







IMG_3877_convert_20120710232937.jpg

パンツはワークのショーツを。

シャツはシルクに。

靴はレースアップチェンジ。



IMG_3878_convert_20120710232953.jpg

シルクは淡い赤。

インナーには僕のお気に入りの紺のプリントタンク。



やっぱシルクシャツかっこいい!!

他にはないこの見た目。

そして他には着心地。

まだ袖を通していないそこのあなた!!

早く早くぅ!!一度choiceで試してみて!!!!


IMG_3881_convert_20120710233003.jpg

そしてショーツ。

今回はコインポケットのこいつ。


丈は本日の1発目のブログの物より少し長め。短いの苦手な方には調度よし!!!



IMG_3884_convert_20120710233012.jpg


そしてシューズ。


シャツが良い色してるんで、靴はマッドなブラック。










ではでは、おやすみなさい…















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

ちょっと特別





皆さんこんにちは。


突然ですが…、


Face Book、たくさんの方から申請いただきありがとうございます!!blogのアップはもちろん、

これから色々な情報がFBを通じてUP出来ればと思います!!!



これからもよろしくお願いします。









それでは本日のアイテム紹介です。






IMG_3887_convert_20120711150310.jpg


今回は、以前と同じく白のショートスリーブシャツですが、ちょっと特別。




IMG_3890_convert_20120711150315.jpg

メッシュ素材!!!

半袖の涼しさでは飽き足らず、ここまで涼しさを求めた1枚!!!


IMG_3893_convert_20120711150330.jpg

2枚目は柄!!!



IMG_3894_convert_20120711150338.jpg

定番のカラー。シャープに削られた形がすごくきれい!!柄とマッチしててカッコいいです。



IMG_3895_convert_20120711150356.jpg

ラストも柄!!!

これは良く見る形の襟ですね。











来週16日(月)は海の日で祝日ですね!!!


と、言うことは、choiceも元気に営業してまぁす!!!


ぜひ、遊びに来てくださいね!!!


















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595




お米を買います。





なかなか自炊ができないのでなかなか減ることのなかったお米を、今日買います。


そして明日からまた自炊を頑張りたいと思います。




リョージです。




この時間気持ちが良いですね。休憩がてらイップクをしに外に出ますが風が気持ちが良いです。






それでは本日のアイテムです。





IMG_3897_convert_20120712133353.jpg


カラーショーツ。今回のキーワードは「淡い」です。



IMG_3898_convert_20120712133355.jpg

まずはオフホワイト。

一番ベーシックな形で、どんなものにでも合わせやすい1枚です。


IMG_3899_convert_20120712133403.jpg

トップボタンもオサレ!!

IMG_3903_convert_20120712133412.jpg

続いて、まずはいきなりタグですが。

こちらのショーツはイタリアメイドの美人さんショーツです。



IMG_3905_convert_20120712133430rr.jpg

何が美人かって、ウエストサイズにしては形が大きいです。

他のショーツで、しかもこのショーツよりウエストは大きいものと比べてもシルエットはこちらの

ショーツが勝ります。

おもしろい…。


IMG_3906_convert_20120712133454.jpg

今回ご紹介の中で一番大きなサイズ。その分形も大きめ。

今日早速試着してくれた子がいましたが、はいてみるとフワッとした形が作られ、かなり可愛いパンツです!!

IMG_3907_convert_20120712133457.jpg

その決め手はこのタックでしょうね。

オサレポイントです!!

IMG_3908_convert_20120712133503.jpg

続いてほトップボタンから。

花や太陽を連想しました。

今時期ですねぇ。

この時期いつも思い出すのが、小学校の校庭。しかも決まってプールから見た校庭。そしてそこからウサギ小屋。

帰り道よく遊んだ公園。と思い出がよみがえります。

あのころの僕は、幼かったなぁ。


IMG_3909_convert_20120712133510.jpg

そして生地。

夏には嬉しいリネンが使われています!!


IMG_3910_convert_20120712133528.jpg

ラストはストライプ。

IMG_3911_convert_20120712133608.jpg

右上にコインポケットに似せて作られた飾り。


可愛さアピールに使ってください。





1つここでお知らせです。

来週16日月曜日は海の日で祝日となります。

よってchoice and batonも通常時間で営業します!!!!よろしくお願いしまぁす!!!!







それではまた。















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE

夏もよう





最初にお知らせです!!!



来週16日(月曜日)は海の日で祝日のため、choiceは通常営業です。

皆さん遊びに来てくださいねぇ!!!












それではスタイリングです。




IMG_3917_convert_20120713125014.jpg

さらりと羽織れ、かつ崩し過ぎずに、白のショートスリーブシャツ。綺麗に着たいのでサイズもジャストの、

お馴染オープンカラーをchoice!!!




IMG_3919_convert_20120713125026.jpg

パンツは男くさくブラックのus505をchoice!!!

若干の細身が僕好み。スマートさを欲している人必見・必着です!!!


IMG_3921_convert_20120713125036.jpg

そしてこれまた今のchoiceの旬。カラータンク。今年の夏はやはりカラー物でしょ!!!

ジャガード織りのにくい配色、柄。僕も同じものを持っていますが、ヘビロテです。



IMG_3916_convert_20120713125014.jpg



そして着てみるとこんな感じ。



(サンダルは私物です)







今年の夏もchoiceで楽しく過ごしちゃいましょう!!!!



















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE

初めてです。






ご存知ない方のためにご連絡です。


来週月曜日、16日は海の日で祝日のため、chocieは通常営業です!!!

皆さんのご来店、お待ちしてまぁす!!!










皆さんこんにちは。



皆さんはchoiceのすぐ下に自販機があるのはご存知ですか?


昨年9月に宇都宮に越してきて10カ月がたちほぼ毎日その自販機にはお世話になっています。




そこで初めて当たりました!!!


IMG_3926_convert_20120714133053.jpg

いつものをいただきました。

久しぶりに胸の高まりと言うか...。

何だかドキドキしちゃいましたww








それでは本日のアイテム紹介です。




この時期何枚あってもいい位なマストアイテムです。

IMG_3927_convert_20120714133100.jpg

print tank


色柄様々なパターンで楽しめる夏の常用アイテム。

これは手に入れて置きたいbest5に入りますね。



IMG_3931_convert_20120714133116.jpg

まずは小柄な物から

IMG_3934_convert_20120714133135.jpg

大判柄

IMG_3932_convert_20120714133133.jpg

そして総柄

IMG_3935_convert_20120714133140.jpg

ライン系。





この夏を色、柄で楽しみませんか!!!
















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE





折り返し





皆さんこんにちは。7/15、choice and baton ryoHjiです。



皆さんもうご存知かもしれませんが…。





明日16日は海の日で祝日です。そこでchoiceも明日は通常営業です!!!


皆さんのご来店お待ちしていまぁす!!!












そしてそして7月も折り返しましたね。街では天王祭?とやらでおみこしが出いたりで昨日はすごかったですね。店の中まで声が聞こえてきました。


これは耳で感じる夏ですかね。






そして2週間くらい前に旅に行った友人が帰ってきました。


IMG_3940_convert_20120715151647.jpg


なんて言うんだろう、やっぱり変わったのかな。

またゆっくりお話が聞きたいです。






それでは本日のアイテムです。




IMG_3943_convert_20120715151705.jpg

・print shirts short sleeve


柄々しい、いかにも80's感満載なシャツたち。




IMG_3944_convert_20120715151713.jpg

まずは大判ペイズリー

IMG_3946_convert_20120715151716.jpg

何がらともいえない不可思議な柄。

皆さんなら何がらと例えますか?

IMG_3947_convert_20120715151730.jpg

全体を通して目立つスプレー調の柄

IMG_3948_convert_20120715151736.jpg

ドロっとしたグリーン。

IMG_3949_convert_20120715151800.jpg

・パラソル
・とんぼ
・とり
・自転車










最近お店近くでも良くとんぼを見かけます。

僕の中でとんぼって秋の昆虫のイメージなんですが、これは違いますか?


夏でしたっけ…?


















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE






夏日が続きますね。




皆さんこんにちは。今日は海の日で祝日ですねぇ。

きっと今日は皆さん、海に海水浴なんて行かれる方多いんじゃないですか?



サービス業の皆さん、頑張りましょう!!!




そんな海水浴にこんなパンツをお供にどうですか?




IMG_3950_convert_20120716130250.jpg

・easy pants

海水浴でおひる休憩など、水着の上からでもさらっと。

帰りの着替えとして、ゆったり楽なパンツ。

きっとドライバー以外はグッスリ夢の中ですもんね。窮屈なパンツじゃない方が絶対いいですよ!!!


もちろん普段のタウンユースにも。この時期じめじめ暑い季節にはピッタリ!!

緩い雰囲気のパンツになっています。


IMG_3952_convert_20120716130253.jpg

そして今回は”ドットぽさ”のある柄を選んでみました。


IMG_3953_convert_20120716130315.jpg

ウエストはひも付き。

それがなくてもしっかりとしたゴムも残っているので大丈夫です。


IMG_3954_convert_20120716130306.jpg

こちらはまた”ドットぽい”1枚。



IMG_3956_convert_20120716130322.jpg

こちらもまたウエストゴムがまだまだしっかりしています。

IMG_3958_convert_20120716130324.jpg

そしてラスト。

かなり光沢感のある1枚に見えますが。

IMG_3959_convert_20120716130338.jpg

かなり細かくプリントされています。


こちらも”ドットぽさ”の強い1枚ですね。








この夏イージーパンツはchoice的に本格的アウトドアーにも使えて、インドア派にも、ゆったりとしたは着心地は快適なライフスタイルにつながる1枚に。


そして柄は普段のオシャレとしても大活躍!!!




この夏イージーパンツで、昨日、楽さ、御洒落を!!!









先日良く来てくれるお客さんがチーズケーキを差し入れに持ってきてくれました。

なんでも那須高原の方で作られている物だとか。





記念に、はい”チーズ”!



IMG_3936_convert_20120715151656.jpg
















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE







遊び心






皆さんこんにちは。



カメラが壊れました。


なのでどれか1枚は携帯での撮影です!!






どれか分るかなぁ?










それでは本日のアイテムです。

本日は夏を感じさせる、しかも遊び心満載のアイテムです。





IMG_3961_convert_20120717144043.jpg

・collar tank top/mesh

タンクはタンクでもただのタンクトップではない。今日ご紹介は見ての通り、また文字通りメッシュタンクです。


この、どうに使ってやろうかという、お洒落心を燻られる1枚。

IMG_3963_convert_20120717144105.jpg

さすがに1枚ではいけないくらいのメッシュ感。

image_convert_20120717144025.jpeg

やはり夏なのでショートスリーブのシャツと。インナーはタンクの重ね着です。

メッシュの隙間から下のタンクの柄をのぞかせる!!!








皆さんもぜひ!

















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE









3本ライン





みなさんこんにちわ。


相変わらずカメラが言うことを聞きません。


レンズを「カチッ」とはめ込んでしまうとシャッターがおりないんですよねぇ。

だからはめ込まずに中途半端な位置でレンズをはめてます。





もぅ、やだ...、新しいの買いたいです…。



どなたか詳しい方いませんか…?






それでは本日のアイテム紹介です。


やはり夏は暑いですね、これから更に半袖シャツや、Tシャツなどなど活躍が期待されるアイテムだと思います。


こで今回はこれ!!!




IMG_4035_convert_20120718124243.jpg

・print short sleeve tee / adidas


アディダスのプリントTシャツです。年代は70~80年にかけて作られたもので、画像向かって右側がギリシャメイド。

左がアイルランドです。




IMG_4039_convert_20120718124244.jpg

まずはホワイトベースにグリーンは爽やかな1枚。

こちらはデッドストック。

もともとのアディダスのタグまでしっかりと残っています。




IMG_4040_convert_20120718124300.jpg

旬な赤。

僕は迷わずこの色を選びました。やっぱり夏は普段なかなか着ないビビットなこのあたりの色が着たいんです。

トレホォイルのかすれ方もイケてます。


カッコいい!!!


IMG_4041_convert_20120718124311.jpg

そしてネイビー。

これは季節問わずインナーでも使えて、かつ選びやすい色。人気アイテムですよね。

首、袖のアクセントになるリブ。これがまたかっこいいんですよねぇ。









いかがですかアディT。

シンプルなこの1枚、ぜひ手に入れて置きたいレアアイテムです!!!









facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE














natural




皆さんこんにちは。

今日は冷えますね。大きな温度変化に合わせてスタイリングをし、風邪などひかないように気をつけてくださいね。

夏風邪は長引くといいますし…。



そんな僕も、ここ最近は起きると必ず喉がガラガラ、イガイガします。








それではスタイリングです。




IMG_4052_convert_20120720165323.jpg

同色のベージュを基本にショートスリーブシャツ、リネンパンツをchoice。

インナーは明るく。レザーの編みサンダル。この二つで夏をイメージ。

ナチュラルなベージュも涼しさを感じます。実はシャツ、総柄がプリントされています。
同色を使うなら今回の様なプリント付きがお勧め。


IMG_4055_convert_20120720165327.jpg

・short sleeve shirts

IMG_4056_convert_20120720165337.jpg

・linen pants

IMG_4057_convert_20120720165347.jpg

・cotton short sleeve pockett-shirts

IMG_4058_convert_20120720165402.jpg

・leather sandal

















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE












The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

