

CANDLE NITE

ほろ酔いでブレてますが。。。

candle nite

先日。
MELLOW FLOWERさんでcandle niteに行ってきました。。

なんかお手製のcandleも販売していたり、やさしい光に包まれました。。


まあ、メンズだけですが。。

どーもeba-chanです!!


今日の昼間は19度!!らしいです。
でも夜はかなり下がるみたいですね。
風邪引かないように!!


そんな気候にぴったりなコイツ!!




tomoya.jpg


デルモ(model)は ともやくん!!
後ろに何か写ってますが気にしないで下さい。

このcandle niteでDJやってました。

また選曲が渋い。。。くいにー(にくい)なトコ突いてきますね。


TOPS: mexican parka
BOTTOM: painter pants

春っぽく。。。
爽やかに。。。





mexi cd


TOPS: 40's swedish army parka
INNER: mexican parka


ミリタリーアイテムでオトコ臭く。。
普段 遊ぶ時に。。



mexi cd2

TOPS: french work jacket
INNER: mexican parka/flan nel


同系色でまとまりある感じに。。
デートなんかに。。


mexi cd1

TOPS: hunting jacket
INNER: mexican parka/german u-neck


ナチュラルな感じで。。
公園なんかに。。






☆これからも宜しくお願い致しますキャンペーン☆開催中


    通称「これキャン」開催しております。


お買い上げ頂きましたお客様にノベルティーをプレゼントしています。

 合言葉は「どすんっ」か「ブログ見ました」でノベルティープレゼント。

 ※数に限りが御座いますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。

   残り僅かですので。。。いそげーーー!!!


eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!


コメントの投稿

非公開コメント

これキャン

くっ…結局行けず終いになりそうです(;∇;)

つばさくんへ

マジで。。。

28日までなら もしかしたら間に合うよ!!!

忙しいとは思うけど、是非 つばさくんには使って欲しいモノだから
時間作って顔出して!!!


いつもコメントありがとね。

eba-chan
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

