スポンサーサイト


見方を変えて。。。

star wors

ついに。。。

3Dで!STAR WARS「ファントム・メナス」が来年2月10日に全米公開!!

日本公開はまだ未定みたいですが。。。

今から楽しみですね!!


ライトセーバーが3D!!凄そうですね。。

どーもeba-chanです。



今日はオーバーサイズなコイツ!!

見方を変えて古着ならではの着こなしを。。


どすんっ!!


work s


☆RED CAP work shirt



雰囲気いいですね。

USメイドのCOTTON100%

ん??
でも。。。


デカそう!!



work s tabako



タバコと比較してみました!!


。。あんまり伝わりませんね!!

とにかく かなりBIGなSIZEなんですよ。。。


work s red


SIZEは4XL。


普通ならサイズが合わないので残念ってなりがちですが。。。


CHOICE的にはSHOP COAT感覚で。


work s muratasann


デルモ(model)はムラタさん。
宇都宮で有名な某百貨店の八百屋さんです。


かっちょいーですね!!




今、色んなブランドが溢れて、既製品も非常に多い日本のファッション。
日本人スペックで作ってるからサイズは合うのは当たり前!!

でも。。

古着の良さって、色んな人が着てきたストーリーだったり
1点モノだったり、モノを大切にするコトだったり。。

色々あるとは思いますが。


古着の楽しさってこう言う所なのかな。
雰囲気良いけどサイズがっ!!ってよくありますよね。

それを見方を変えて自分らしく着こなす。

ボクが思うお洒落って??自分をどれだけ知ってて、自分のライフスタイルに
あった服をチョイス出来て、それを自分らしく着こなすコト!!なのかなーって。。



それにしてもこの雰囲気グンバツ(抜群)ですね。


work s up



※クレジットカードのご利用が可能になりました。
今迄、ご使用出来ず ご迷惑をお掛けしたお客様。誠に申し訳御座いませんでした。





eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

