

ちんぷんかんぷん

以前、オリオン通りの由来について書きましたが、やっぱユニオン通りも気になって調べたんですが。。。

ねずみ穴がなんちゃら かんちゃらで。。。

とか

オリオンとユニオンが韻を踏んでてなんちゃら かんちゃら

とか。。。

いまいちしっくりこない!!

do-mo えばっちゃんdesu!!


でも、CHOICEのレディースはしっくりくるな~


どすんっ



ワンピ

柄の入った、ちょっとツヤっぽい ユーロドレス!!


着ると。。

わんぴ


羽織ると。。

れざー


雰囲気変えて。。。

ちろる


んんっ



チロル



オーストリアのチロル地方のジャケット!!
素材はウールでラペルや袖のステッチがとても雰囲気あって ステキです!!



なか

裏地もペイズリー



ステキですねー




さて、強引に話を変えますが。。。



どすんっ

かんばん






来たる 明日!!
11月7日(sun)

由来がしっくり来ないユニオン通りで

AM10:00~14:00 フリマやりまーす!!

028商店街フリマで~す!!
屋台もタクサン出るみたい!!


ちなみにCHOICEも参戦致します!!!



乞う!!ご期待!!


eba-chan




コメントの投稿

非公開コメント

No title

blog見て、古着mixにチャレンジしたい気がむくむくと・・・^^
hozho素敵ですので、ぜひチェックしてください!
そして今日言ってた那須のお店、今度教えてください♪

またゆっくりおじゃましまーす☆

yuさんへ

古着は良いですよ!!
世界に1点しかなんで!!

なかなか自分サイズってないんですけど
出逢った時は感動です。。。

ファッションは気分なんで、古着mixすると
また、新たな自分に出逢えます。

また、来て下さいね!!

夜,9時までやってるんで!!

hozhoチェキッてみます!!

また、ステキなお店教えて下さい!!
お待ちしてます。。

eba-chan
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

