スポンサーサイト


みなさん無事ですか?

こんな時にブログを更新するのを凄く考えましたが。。
色んな方から、連絡頂いたのでこの場を借りて、心配して頂き有難う御座いました。
無事です!!
ただ、お店のウィンドウにヒビが入ってしまいました。
補強はしてありますが ご来店頂いた際は、触らぬようお願い致します。


どーもeba-chanです。

正直 怖かったですね。。
栃木は震度6強。言ってみれば7ですから。。

昨日も余震で寝ては起きての繰り返しでした。
みなさんも一緒だと思います。

栃木は多数の所で停電で、復旧したのは今朝みたいですね。
未だに復旧してない所も多数あるみたいです。

知人の所はロウソクだったり、ランタンで過ごしたみたいです。

那須の知人は、祖母の家が崩壊したりと。。
身近でも色々あり他人事では済まされなくなっています。



今回の地震はこの間のニュージーランド地震とも関連しているみたいです。

何か出来るコトは無いかと考えてますが。。。

地球のコトを思いやるコトが大切でははいかと。。

あさはかかもしれませんが、1人1人が思いやれば変わるかもしれません。

例えば

タバコを吸う人ならポイ捨てしないとか

エアコンの温度を気にするとか

今だったら、コンビニでお釣りを募金するとか

ちっちゃなコトでも出来るコトってあると思うんですよね。

前に人から言われたコトがあって。。

自分が変われば世界が変わるって。。

あながち間違ってないなと思います。



出来るコトから始めましょう!!


こんな感じのブログになってしまいましたが
上を向いて歩いて行きましょう!!


eba-chan
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変なことになりましたね…。
とにかく、無事でなによりです!よかった!

あまりに怖すぎて少しだけ 少しだけ…ちびりました

ぴよへ

ぴよは石川にいたんだって?

まこっちゃんから聞いたよ!!

無事でなにより。。

でもこれからだからね!!

まだまだ、気は抜けないから!!

お互い気を付けよう!!

eba-chan

おれさんへ

ホントだよ!!

自分の身も大事だけど他人事じゃないからね。

お互い気を付けよう!!

eba-chan

No title

1週間たったけどまだ余震続きますね
無事で良かったです
明日からお仕事再開なので、行けたら行きたいです!!!

サクライちゃんへ

パルコ今日からだもんね!!

サクライちゃんも無事でなにより。。。

まだまだ気が抜けないからお互い気をつけようね!!


eba-chan
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

