スポンサーサイト


お久しぶりです!!

ご無沙汰しておりました。

どーもeba-chanです!!

このような環境で、ブログを自粛しておりました。
更新出来ず、本当に申し訳御座いませんでした。

そんな中でも、日々の更新を楽しみに CHOICEブログを気にかけて観て頂いた方
有難う御座いました。

今日からまた、書かせて頂きますね!!


みなさんも今回の件で色々考えた事でしょう。
ここで気付く事が大切だと思います。



震災後 僕も営業しながら日々、考えていました。

先日、あるラジオを聴いていて
誰が言っていたかは忘れてしまいましたが


みんなが何かしようとしている。

でも具体的に何をどうして良いか分からない。

お金がある人は、お金を寄付すれば良い

知恵がある人は、知恵を貸せば良い。

力がある人は、力を貸せば良い。


何にもない人は、元気を出せば良い。


これですね。。。

元気があればなんでも出来ると。。。


元気100倍で行きましょう!!みなさん!!


CHOICEとしてやりたいコト。。。


tyokinnbako.jpg


取り急ぎ、僕の貯金箱ですが
義捐金箱にしております。


街中で、募金活動をしている光景をよく見ます。

僕も募金したい気持ちがあっても 忙しかったり 恥ずかしかったり タイミングが合わなかったり。。
見て見ぬふりをしちゃって後ろめたい気持ちになったコトがありました。

多分、そんな人いっぱい居ると思います。
なので、募金出来る環境を増やしました。レジ前にあります。


これをきっかけにアクションを起こせる人間になっていかないとですね。



eba-chan

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

