

気分!!

tyuurippu 1

だいぶ大人になってきましたね。。

店内のちゅーりっぷちゃん。

あと どれくらいで花を咲かせるんだろ。

何色の花が咲くのか待ち遠しいです。

ちなみに ちゅーりっぷの花言葉は 愛 だそうです。

どーもeba-chanです。


今日は、ちゅーりっぷバリに色がキレイなこいつら!!



どすんっ!!!




70's military print sweat parka

mili parka


左から
MARIN CORP 海上部隊 RED
AIR FORCE 航空部隊 NAVY
ARMY 陸上部隊 PURPLE

とにかくサイズ、カラーが絶妙です。
生地もコットンポリなので、薄くて1枚でも行けますし、インナーにも。

なんか今の気分なアイテムです。


すごく特別なアイテムって訳ではありませんが
すごく気分です!!

ファッションって気分なトコありません??



mili parka2

プリントのひび割れ加減も良いですね。


個人的にはコイツがスキです!!


mili parka1


こんな気分ですね!!



eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイカーズカラー!
ベビーフック懐かしす。

早くも残り一枚じゃないですか!笑
たくさんきまーす

arakawaさんへ

コメント有難う御座います!!

そうなんですよ!!久しぶりに引っ張り出しました!!
ステキです。
レイカーズカラー。。。

春が待ち遠しいですね。。。


eba-chan

さくらいちゃんへ

コメントありがと!!

そーなのよ。。
ラスト1枚になってしまいました。。

大切に着てあげてね!!
またなんかオススメな音あったらヨロシク!!

eba-chan
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

