スポンサーサイト


アメリカとヨーロッパ

やっちまいました。。。。


僕の大切な相棒が。。。

gr richo


大切なデジカメのGRちゃん。。

壊しちゃいました!!!


うっかり。

手からすり抜け。。


床にコツン。



レンズが戻らなく。。


ブーブー言ってます。。


ごめんね。GRちゃん。。


どーも!!ダメ男 eba-chanです。

ホントにごめんね。。


ってコトで、画質の悪い iphone撮影になってしまいます。



今日は、アメリカとヨーロッパについて。。


デニムでアメリカと言えば。。

ご存知。Levi's

そんなデニムもアメリカモノとヨーロッパ規格とあるのご存知でした??




どすんっ!!


euro501gouma.jpg


☆euro type Levi's 501


なにが違うと言いますと。。


アメリカでは、1970年代後半~80年代初めにかけて501の品質が大きく変化しました。

それによって、染料・生地を変更。メリハリの少ない色落ちに。。

しかし、ヨーロッパではアメリカで使用してきた染料を継続した為
独特の色落ちとヴィンテージの風合いを醸し出しています。

ただ、アメリカメイドと比較するとシルエットがやや細めで
ラインがキレイです。


早速、穿いて頂きました!!!



どすんっ!!


euro501 gouma2


デルモ(model)は 郷間くん。と言うか 郷間センセイ!!

小学校の熱血教師です。
金八先生かっ!!と、ツッコミを入れたくなる位の熱血野郎。

熱血先生とは思えない!!爽やかさですね。
こんな洒落た先生は なかなかいないのでは。。


とにかく見てください!!このシルエット。


euro 5013


斜めでパシャリ!!

ステキです!!

こんな笑顔ですが、受け持ちの生徒とのお別れが寂しかったようで
終始、生徒トーク!!

生徒想いのステキな先生です。



永く穿くとこんな感じに。。


euro 501 1


自分色の1本を育てて下さい!!


eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

