

4月1日。

こんにちは。


4月がスタートしましたね!


年度が替わることで、それぞれ新しい環境にたったり、新しい何かをスタートさせるんですね♪


楽しみなような…不安なような…

色々な思いがありますよね。



本年度もいい1年になるよう頑張りましょう☆


申し送れました。

本日のブログはyoheiが担当させていただきます。

本年度最初の仕事をCHOICE AND BATONからスタートさせていただきます!

お付き合いください。




さて本日は最近気になってしょうがないこちらの紹介です。

4・12

スニーカーです!

しかも色が春を感じさせ、フットワークを軽くしてくれる淡い色♪

好きです☆

イエローのシューズは、

4・1

Polo Ralph Laurenになります!

皆さん1度は目にした事のある、有名なブランドですね。



オレンジのシューズは、

4・11

converseです。

説明不要。多くの人が1度は履いてますよね♪

こんな春カラーもステキです☆



ブルーのシューズは、

4・13

SPERRY TOP-SIDERです。

デッキシューズの代名詞とも言われるほどの地位!

これからのマリンテイストなスタイリングにもピッタリではないでしょうか??♪




やっぱり春はスニーカーに目が行ってしまいます!!

色も淡く今にピッタリですね♪


4・14

何度か紹介されているこちらのコックパンツなんかと合わせると

可愛らしく、季節感の出せるスタイリングが出来ますね!!


4・15

ちなみに色、柄、形、素材感もそれぞれ。

スニーカー同様にオススメなパンツです☆





4月は新しいスタートです。

心も体も、そして服装も。

軽いフットワークを生み出せるようにですね♪








yohei



CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

