

今日はボクが。

こんにちは。

今日はyoheiがブログ書きます!

ご存知の方、未だ出会えていない方、

名前だけでも覚えてください!

yoheiです。

ご来店なされる方のお力になりたい。

全力で頑張ります!





選挙かっ!!!!!






しょうもないことはこの辺にします;;

付きあわせてしまいすいません。

紹介に移りますね。

今日紹介させていただくのは↓

4112.jpg

こちらのロングシャツです!

前回は淡い色のスニーカーを紹介したので

今回は淡い色したシャツを!

4115.jpg

はじめは

メキシカンパーカー+ロングシャツ(ストライプ)

ストライプのメキシカンパーカーにストライプのロングシャツです!

しつこいくらいストライプ!

色合いが春らしく、爽やかに仕上がりました♪

4116.jpg

シャツはこんな色してます!

淡い色でステキですね☆

4117.jpg

お次は

フレンチワークジャケット+チェックロングシャツ

男臭さの中に優しい色合い!

まさにボクを象徴するかのよう…

冗談です;;

4118.jpg

このチェックの配色、まさに春ですね♪

ワークジャケットのブルーとも相性ばっちりです☆

4111.jpg

最後に

ユーロスウェット+ロングシャツ

ボクのイチオシコーディネートです!

4113.jpg

ロングシャツは名の通り丈が長い。

裾からチラ見せさせてしまいましょう♪

今回のロングシャツは袖に切り替えがあったので

ロールアップしてアピールしてみました!

4114.jpg

目に優しい色ですね!








紹介した組み合わせはもちろんですが、

ロングシャツ単体で着ても、お洒落ですよ!

パンツは

細身ですっきりと

太めでワイルドに、野暮ったく

ショートパンツで元気いっぱい、やんちゃな感じ


どんなスタイルにも合わせていけます!!


メンズの方はもちろんですが、

レディースの方が着ても可愛いですね!


オススメですよ!


では、今週も張り切って行きましょう☆












yoheiでした^^




CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
みぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

