

歴史。

こんにちは!

週に1度のペースで登場中のyoheiです。

今日の宇都宮はなんだかどんよりとした天気ですね;;

でもでも、今日もCHOICE AND BATONは元気に営業中ですよ☆


さて本日はこちらの紹介!!

005_convert_20110418124214.jpg

おっと!!

こんな近距離じゃなんだかわかりませんよね。すいません。

でもなんだか雰囲気たっぷりの生地。

なんでしょう??


正体は…

003_convert_20110418124128.jpg

こいつ!!

ユーロダメージワークパンツになります!!

このテロっとした生地感!!

大事に大事に使われていたのでしょう、このリペアの数々も素晴らしいです!!

色の褪せ方も尋常じゃない!!

雰囲気たっぷりの1本です☆


なぜ今回はこのアイテムの紹介かと言うと

CHOICE AND BATONの姉妹店であるGOODY

僕が初めて買ったアイテムが同じジャンルのワークパンツだったからです。

それまでは古着って着方が難しそう…;;

と思っていたので、中々古着に手を出せずにいました。

でも着てみたい!と思っていたのが本当のところ。

そんなある日、暇をもてあまし街をブラブラしていて、1件の古着屋に入って行きました。

以前から気になっていたお店。

入ってなんやかんやで

ボクはこのテロっとした、ゆるーいワークパンツを履いたわけです。

すると…


なんじゃこりゃーーーー!!!


なんなんだこの履き心地の良さ☆

なんだこの雰囲気☆

今まで体験したことのなかった感覚に陥りました☆

一気に古着の魅力に引き付けられ、この日を境にボクは洋服をより好きになり、

古着を好きになったのです。

また古着は1点ものなので、出会いもまたテンション上がります!!



まぁ、まとめるとボクの古着好きはワークパンツから始まったわけです。



紹介に戻りますが

004_convert_20110418124152.jpg

フロントの腿の部分にも!!

006_convert_20110418124234.jpg

おしりの両サイドにも!!

雰囲気たっぷりなリペア!!

ここまでの色褪せも珍しいですよ!!

これからどんどん気温も上がります。

使い込まれてここまで薄くなった生地がありがたいほどに、涼しく快適にオシャレを楽しませてくれます♪






履いたらきっとボクの気持ちが伝わると思います!!

きっと古着の虜に…☆

古着の魅力、ファッションの楽しさを伝える側として、

今日も頑張って行きますよ☆







長々語ってしまいすみませんでした^^;

では!!









yohei






CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペイズりー柄のシャツの値段とユーロダメージワークパンツのサイズと値段教えていただけませんか?かっこいいです!!

じろ~さんへ

コメント有難う御座います!!

そうなんですよ。。かっこいいんですよ。。。これがまた。。

ペイズリーのシャツは¥4095
ダメージワークパンツは¥13545 W31
になります。


ダメージワークパンツは¥8295~¥13545になります。
色の落ち方やダメージが全て違いますので
それによってプライスに差があります。

ユーロ物なのでサイズはやや細身になりますよ!!

是非、穿いてみて下さい!!


eba-chan
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

