

虹色サスペンダー

最近、見かけなくなっちゃったな~



結構、面白かったのに。。。



と、思ってるのは僕だけではないはず!?



好きな人は好きなはず!!





どすんっ!!!







nakayamakinnikun

好きって言っても ボク、あっちの人じゃないっすよ!!!
女子がダイスキ!!


どーもeba-chanです!!


最近、吊ってます?
今日は吊れてますよ!!


れざーさす


気分なやつらが入ってきました!!

どすんっ!!!

さすぺんだー集



ぺい


CHOICEコーデ

☆WINTER NIKERS PANTS
☆GRAND FATHER SHIRT
☆SASPENDER




ぼたん

オススメ



ボタン着用


奥のコーナーに吊ってある アレ!!

素材もウールだし暖かいよ!!!

オーバーサイズで!!




失敗するとこんな感じになっちゃうから!!!

キライじゃないけど。。。




Freddie Mercury

ヤングなフレディー

Mike Haggar

マイクハガー


失敗したくない人!!
CHOICEまで。。。


king of サスペンダーはこの人かな。。。

Neil Young


neil young




YouTube Link 「After the Gold Rush / Neil Young」
※携帯の機種によっては見られない場合があります。ご了承ください。


色褪せずカッコイー!!



eba-chan

コメントの投稿

非公開コメント

サスペンダーに惹かれお店に行きましたが、結局ストールを買ったダルビです☆
エバラさん
今日はあざす
またミリタリーについて教えて下さい♂

次回は彼女といきますね。

皆さんも、早くお店にいったほうがいいですよ^^

ダルビへ

今日は遠いとこから サンキュー!!

コメントもアリガトネ!!

ダルビ!!ストールあったかいっしょ??
似合ってたしね!!

そうね!!
今度はヤングでカワイイ彼女連れてきてよ!!!

赤のストール 彼女 似合うんじゃん!!

もう仕事中かな??
25時まで頑張って!!
寒いから風邪引かないようにね!!

ミリタリー教えるから、パソコンの事教えてね!!

皆さん!!ダルビの言う通り早く来た方が良いですよ~

また来てね!!!


eba-chan

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

