スポンサーサイト


人 to 人

前回のOLD HENRY NECK UNDER WEAR。

1枚載せ忘れました!!


おっちょこちょいですね。

どーもeba-chanです。


コイツは是非とも紹介しておきたくて。。。


1104 old h5


☆old henry neck under wear(dead stock)
未使用ってやつですね。。


これから自分色に染められる1枚。


さっきのヤツより着丈は短め。

しかも、ご丁寧にパイピングまでしてあって。

1104 old h6


ボタンもシェル(貝)


品良く着られる1枚ですね!!



ホント好きなんすよ。。。
こいつら。。。



で!!!
タイトルの内容に。


先日。
楽しんで来ました。

1104pajama cd1


天気も良く気持ちの良い1日でした。

今回はチャリティーと言うコトもあり
がんばっちゃいました!!


がんばり過ぎて写真を撮るのを忘れてました。。


1104 free m1


いつも有難うございまーす!!

ARK STANDARDの三浦くんと神原さん!!
手伝ってくれたゴロリとしまちゃん。


1104 free m3


隣のブースの子達とパシャリ。
たくさん声出してくれてありがと!!

最後の方の一体感。
楽しかった!!

FREE MARKETってホントに楽しい。

相手の目と顔を見て、笑いながら笑顔でふれあう。
しかも青空の下。

こんなに気持ちが良いんだね。

こんな時だからこそ。こんな時代だからこそ。
人とふれあう楽しさを大事に。。

便利過ぎちゃう時代だけどアナログも悪くないね!!



こんなマダム!!いや、お嬢さんとのふれあいも。。

1104 free m2


サイズが合う靴がなく、シンデレラにしてあげられなくてゴメンナサイ。

お嬢さんとのふれあい。楽しかった!!


栃木から元気を発信していきましょ!!


eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリマ楽しかったです!
売る立場って経験したことなかったけど楽しいですね(^^)

あ、フリマでビルケン買いましたよ(^O^)

つばさくんへ

フリマお疲れサマ!!

ビルケンありがと!!
俺が店に戻った後だ。
チャリティープライスだから。なかなかこの値段ではないね。
大事にしてやって!!

売る側も楽しいよね。
人の顔みてやるの、いーよね。
青空の下だからよけい楽しいよね。

eba-chan
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

