

コイツdeスタイリング ~OUTTER~

いやー

あいにくの雨というか嵐ですね!!

いつも休みの日は8割方 雨。
どーもeba-chanです。


そんなオフなのに雨で憂鬱って方。
こんな格好で外へGO!!ですよ!!



どすんっ!!



1104 pas cd1



TOPS: K-WAY nylon blouson
BOTTOM: cook pants
SHOES: english army sneaker


ポップですね。
雨の日が楽しみになりそうですね。


ポイントは

1104 pas cd3


やっぱりカラーリング。
K-WAYはフランスのブランド。

この独特のブルー×ピンク


そして足元は

1104 pas cd5


ちょっと丈の短いコックパンツ。

9部丈くらい。
ソックスの柄なんかを見せちゃって。。


そしてこのブルゾン。

1104 pas cd4


簡単に言うとカッパです。

肩のトコロ。。。
シーム(縫い目)がないんですよ。。。

だから縫い目から雨が入らない!!


しかもパッカブルなのでコンパクトになり持ち運びに便利!!

フェス仕様です。





トップス変えて。。。

1104 pas cd6


TOPS: COACH JACKET

眩しいイエローですね。

雨の日もへっちゃら!!

ナイロンなので!!

1104 pas cd2


このカラーリングもテンション上がりますね!!
やっぱ雨の日のコーディネートはこーでねーと。。。。





すみませんでした。。
どうしても。言いたかった!!





これから梅雨のシーズンにもなります。
雨の日だから出来るファッションで、雨の日に外へGOですよ!!

今朝も楓が雨に濡れて風情がありました。。

雨の日じゃないと楽しめない景色も沢山ありますよ!!


eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

