スポンサーサイト


HALF ANNIVERSARY

いやー

時が経つのは早いもので
年が明けてから、もう4ヶ月が終わろうとしていますね。。

終わりがあれば始まりがあると言うコトで。。

CHOICE AND BATON 10月23日にOPENしてから、
皆様のお陰で半年を迎える事が出来ました。

今では地元よりこの街が好きになりました。

人も温かいですし、なによりお酒とご飯が上手い!!



こうやって半年を迎えられたコトに感謝しつつ
明日から、HALF ANNIVERSARYキャンペーンを開催します!!!


キャンペーンと言いましても、日頃の感謝を込めて作成した
ささやかなノベルティーを配布致します!!


ホントにささやかです!!

でも、気持ちとアイデアはたっぷり!!

ご来店時に、合言葉「ブログ見ました」か「チバさん」で ささやかなノベルティープレゼント!!






皆様のご来店、心よりお待ちしております。



eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどうもです
半年記念おめでとうございます☆
合言葉はノダさんで!(笑)

ノベルティーですか!今度こそ!ちゃんと行きたいです(^^)
ついに学校が忙しくなってしまいましたよー(;∇;)

ノダさん??へ

昨日もありがとね!!

半年前に始めて会った気がしないよね。。

また、これからも宜しくお願いしますね!!


そーね!!

次あたり、合言葉はノダさんで笑


eba-chan

つばさくんへ

昨日、ユウダイくん来て言ってた。。

やっと忙しいんだね!!

GWもほとんど休みないみたいで。。

おつかれでーすっ!!

ノベルティー
お待ちしてますよ!!


eba-chan
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

