スポンサーサイト


えば散歩 ~栃木市~

いやー

今日でGWも終わってしまいましたね。

楽しい思い出が作れました??


色んな方からGWのお土産を頂きました。

あざーっす!!


まだまだお待ちしてます!!


どーもeba-chanです。


今日は。。。

えば散歩ってコトで。。。

先日、栃木市へ行って来ました!!


県外出身のボクにとって全く未知の市です。

調べたら。。。

太平山や渡良瀬川、巴波川?など清流・水辺など自然が豊かで歴史のある
蔵の町並み。

また、イチゴ、ブドウ、米などをはじめとする農産物が魅力の市。


なるほど。。。


1105 totigi6


蔵通りってだけあって、雰囲気グンバツ(抜群)でした!!


1105 totigi3


役所??的な建物。


1105 totigi2


栃木のちびっこ達とのふれあいも。
いい子だったなー


1105 totigi4



まあ野郎3人で行ってきたんですけど。。

何をパシャリしてるかと言うと。。。


1105 totigi5


こいのぼり。


駅前のちゃり屋さんでレンタルサイクルしてます!!

1時間¥200でした。


久しぶりにちゃりに乗って楽しかった。。


最後は。。


1105 totigi1


名物。
あずきアイス。


ボクも意外と地元を知りません。

ちっちゃい時に見る景色と歳をとってから見る景色ってまた違うんでしょうね。

栃木の皆さんも地元は近すぎて散策しないと思いますが
意外と悪くないですよ!!!

なんか新鮮でした!!

栃木県って凄く歴史がある建造物やアート、飲食店なんかもクオリティーが高いですよね。
ホントに良い所ですよ!!

そんないい所を紹介・発信していきますね!!

地元から盛り上げて行きましょー!!




eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

学校!

間もなくー、栃木駅ー栃木駅です。お忘れ物ございませんようどーたらこーたら…と東武電車が走りまして、はい、右手に見えましたオレンジ色の建造物。
見逃さないで下さい!あそこが僕の行く、栃木県立学悠館高校です!
金髪やら、茶髪やら、赤髪やら、いろんなニワトr……人たちが居て、とっても怖いですよ!☆
是非是非来てね!

けんちゃんへ

けんちゃん。栃木市なんだ!!高校。。

いつも遠くからありがとね!!

にわとりって。。。


思春期だからね!!のびのびしてていーじゃん!!


なんか栃木のオススメスポットあれば教えて!!

eba-chan
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

