

昨日は。

こんにちは。

そしてお久しぶりです。

yoheiです。



昨日5/8は何の日だったか分かります??

分かりますよね!「母の日」です。

皆さんはお母さんに何か渡されたでしょうか??

日頃の感謝の気持ちを言葉で伝えたり、プレゼントで気持ちを伝えたり、

色々な形があると思います!!



ちなみにボクはまだ何もしていないんですが…。

でも勿論ボクもプレゼントは渡そうと思っていますよ!!

ボクと同じように何もしていない方もいらっしゃるのかな??

でも大丈夫☆チャンスはその日だけではありませんし!!

いつだって喜んでくれるはず!!



と言うことも含め、今日はこちらの紹介です♪

y1.jpg

レザーバックです☆

大きさも小ぶりで使い勝手もいいですよ!!

y4.jpg

こちらは数種類のレザーがパッチワークされたもの。

カジュアルに気兼ねなく使用できますね♪

y3.jpg

お次は情熱的な赤。

カーネーション代わりになんて^^!

y5.jpg

こちらはショルダーです。

金具のゴールドに品があり、ステキな1つです。

y2.jpg

最後はかの有名なCOACHです☆

言うまでもなく、ステキな1品♪








今回は母の日に絡め紹介しましたが、勿論自分自身で使用してもいいですよね!

レザーは丈夫ですし、使い込むうちに出てくる柔らかさもいいです!



プレゼントにレザーバックなんてステキじゃありません??☆

まだの方、恥ずかしいかもしれませんが日頃の感謝と共にプレゼントしてみては??♪







では。





yohei




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

コメントの投稿

非公開コメント

よーへいさん^^/!
今日が初めましてだったけど
とっても楽しかったよ

ありがとう☆


今度 栃木散策してみてね 

ayaiちゃんへ。

こちらこそありがとうございました!
話せて面白かったよ。
色々教えてくれてありがとね☆


もっと栃木を知らなければだね!!頑張ります(^^)v

また遊びに来て下さいな♪
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

