

おNEWなやつら!!!

ワイカー(kawaii)なやつらが入荷しましたよん!!!

どーもeba-chanです!

とりあえず。。。

まだ、全然一部ですが

チラ見して下さい。。


くつした


☆KNIT SOCKS

あったかそう。。。
女子モノもあります


れざーふろんと


☆LEATHER FRONT CARDIGAN
半分スウェードで半分ニット!!

ユーロモノだから、形もキレイ!!!
女子サイズもあります


てぶくろ



☆KNIT GLOVE
テブクロ

もちろん女子にも


しゃつ




☆SHIRT

いろいろで大量

女子に着てほしい!!


今朝、乾燥機かけたばかり。。

ダウ二ー臭 たまらん!!!



ほんの一部でございます!!

週末にかけて、頑張ってワイカー(kawaii)なやつら店頭にお披露目しますね!!!

また今夜!!!



eba-chan





コメントの投稿

非公開コメント

ダウニー臭も最高ですが

チョイエバの臭い最高です!
お香でかもしだしてるんですか?
是非教えて下さい!

あの臭い好きっす!



近々、連れと女子もの見に行きますね

あと、美容師の友達も連れていきます♂


P.S.
今日から三日間祐天寺暮らしです(笑)


/ダル

ダルへ

祐天寺 満喫してる?

チョイエバ臭は。。。

ズバリ!俺のフェロモン!!

ダルにはまだ、かもしだせないよ。残念ながら笑

祐天寺のfeets行ってみて!



The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

