

やきそばん!!!

朝、テレビを付けたら 懐かしのこんな人が。。。


ヤキソバン デーブ・スペクター


仕事前には見たくない顔ですね。

サンジャポだけでお腹いっぱいだよ!!!


ヤキソバだけに。。。

お後がよろしいようで。。

どーもeba-chanです!!!


そう言えば。。

お客様に聞いた ヤキソバ日本一美味い店!!!
宇都宮の人にはお馴染み 石田屋さん!!

ぺヤングよりも美味いとのコト。。

この間のオフに1人でランチに行きました。。。



どすんっ!!!


いしだやがいかん


雰囲気あんねー
この佇まい。。


とりあえずチャリ停めて。。



てんない


ちっちゃい頃 見たおばあちゃんちみたいっ!!



はしとか


なんで紅しょうがが。。。
ガリなの????


めにゅー


なんにしよっかな。。。






来ました!!!!
野菜・ハム・タマゴ!!!の大盛り!!!









やきそば






芸がないですね。。。
メニューの写真と一緒って。。。





いやー まいうーでした。


ホント美味くて、夕飯もウスターソースでヤキソバ作って食べました!!
それくらいハマりますね。。





こっちはウスターソースが主流なんすね??









ソースっね。。。



お後がよろしいようで!!!
おいたが過ぎましたね。。。



女子 ワイカー(kawaii)なやつらの紹介!!!




べすと




色、デザイン、温もり 申し分ないですよ!!

ヨーロッパモノなのでアメカジにはない雰囲気
今の気分ですね~

わいかー(kawaii)ですね。。



着ると。。。


べすと着用


☆euro boa vest
☆underwear cotton tee
☆cord pants
☆converse all★star




あと、この間もお知らせしましたが。。

しょー

白楊高校!文化際!!

たぶん みんな 今日の夜とか ドキンちゃんなんだろーな~

がんばれ!!女子高生!!

最高の思い出を。。。



YouTube Link 「一日の終わりに - ハナレグミ」
※携帯の機種によっては見られない場合があります。ご了承ください。



eba-chan


コメントの投稿

非公開コメント

そういや

この間、TVで石田屋出てましたよ(・谷・`)
宇都宮がウスターソースが主流ってのは初耳すね(´・ω・`)

今度石田屋行ってみます 


いつもどーもです 

No title

ういーっす!!

今日はペンドルトンのネルシャツとためーーーになるお話、ありがとうございました!

またちょくちょくと遊びに行くんで、そんときはよろしくお願いしやすっ!!!

ちーたへ

こちらこそ いつもどーもです!!
コメントありがと!!

石田屋 マジ良かったよ!!
ウスターって宇都宮だけ!?!?じゃん??
わかんないけど。。。

でも、ハマるね!!

なんかうまい店あったら後で教えて!!


eba-chan


しまちゃんへ

コメントありがと!!

まあ 人生色々あっからさ~
まだヤングだしこれからだよ!!

夢は叶える為にあるもんだからね!!


悩んだ時はいつでも来なよ!!
マッチョまーす!!


eba-chan


The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

