fc2ブログ

誰なんですか??

先日。

飲みに行こうとオリオン通りを歩いていたら。。

明らかに、芸人さん!!

でも、どなた??って方がいらっしゃいました。

その方は番組の撮影で東北の方への寄せ書きで旗を作っているそうです。

ってコトで寄せ書きに参加させて頂きました!!



1106 linen jkt6


でも、だれなんだろう。。。


どーもeba-chanです!!


今日はお久しブリーフな つかの間の晴れ間。

ちなみに、ここ2ヶ月くらいボクの休みの日は決まって雨が降ります。
今日は仕事前に朝から洗濯機 回してやりました!!

ちなみに来週の月曜、公休ですが 天気予報だとやっぱり雨!!

ここまで来ると逆に気持ちが良いですね!!



今日はそんな雨続きのボクの心境を表現したスタイリング!!


雨なのに~

こんなJKTメインで!!



どすんっ!!


1106 linen jkt2


☆us linen jkt


目の覚めるようなヴィヴィットカラー。
満開ですね。

背中の辺りに注目。
透けているんですよ。それぐらい薄いのでシャツ感覚で行けちゃいます!!



インナーにはコイツ。

1106 linen jkt1

☆silk shirt

これが肌触り、着心地とグンバツ(抜群)なんですが
なによりこのシルクの素材感。ちょっとマットな感じが良いですね。


そんでもってボトムは

1106 linen jkt3


☆op shorts

オーシャンパシフィックのショーツ。
ボクの夏は ほとんどコイツです。

後で詳しく紹介しますね!!



そんでもって足元は。

1106 linen jkt4

☆SEARS work boots

ボリューム感を。。


どんな感じになるんでしょう!!

でーはー(派手)過ぎて着れないでしょうと思う方もいらっしゃるでしょう。


結構、イカしてますよ!!


1106 linen jkt5



デルモ(model)は カトちゃん。

んー

絶妙にかっちょいー!!
リゾートなんかでも良いですね!!





eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる