

凝縮!!

こんにちは!!

晴れの日が続いて気分爽快ですね♪

eba-chanに変わり今日はボク(yohei)がブログを書かせて頂きます!!

eba-chanの雨男説…今日は関係なさそうですね☆



さて、こんな晴れた日にはこんな気分でスタイリングなんていかがでしょうか??

RIMG0001_convert_20110606131109.jpg

後ろからも

RIMG0004_convert_20110606131132.jpg


全体的に淡く、涼しげなスタイリングを!

アイテム
☆ユーロパジャマシャツ
☆ビーチイージーパンツ
☆Top Siderチェックスニーカー(スリップオン)
☆ケミカルバックパック
☆ジャーマンスカーフ

ボクの好きなアイテム、色合いを詰め込んでみました。

暑い日が増えるのでシャツ1枚で快適に過ごせますよね☆

RIMG0010_convert_20110606131502.jpg

このパジャマ、実は細かいドット柄なんです!!

可愛くないですか??一色でないところも実は好きなんです☆

RIMG0011_convert_20110606131527.jpg

パンツもゆる~く、色もベージュで春らしい雰囲気が出ますね!!

生地にリネンが入っているので、まさに今からのパンツですよ♪

RIMG0009_convert_20110606131243.jpg

ロールアップも忘れずに!!

スニーカーはスリップオンタイプで脱ぎ履きもしやすく、これまた快適です。

そしてTop Siderなので、例の滑り止め機能も嬉しい限り。

トップスのカラーとチェックのカラーを合わせてみました。ここもちょっとしたポイント!!


さぁバックに移ります↓

RIMG0005_convert_20110606131156.jpg

今回はこんな風にショルダーの様にしょってみました!!

こんなアレンジもできちゃいます☆

それにしてもこちらのバック

ケミカル感もデザインも可愛いですね♪

大きさも丁度いいです。

RIMG0007_convert_20110606131220.jpg

物寂しかったので、ジャーマンスカーフで色を!!

発色の良さが好きなんです!!さし色に持って来いです!!

トリコロールも夏っぽくて素敵です!!

バックじゃなくて、首に巻いてもオシャレですね。




いかがでしたでしょうか??

着心地快適でオススメですよ^^

いやいや、こんな気持ちのいい日は好きな服着て、どこかへ出かけたいですね♪






では今週も頑張りましょうね☆






yohei


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!


コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

