

CHOICE AND BATON !!



CHOICE AND BATON こだわりの1部!!

逕サ蜒・001_convert_20101115124547

植えました!

逕サ蜒・002_convert_20101115143349

蜜柑の木です!
1月が収穫の時期なので皆さんで収穫祭でもやりましょう!

これはどうしてもやりたくて
しかもフラットに木が生えてる感じが出したくて穴掘りました!!!

この木は今は2メート位ですが3メートルにはなる木です!
楽しみです!

逕サ蜒・004_convert_20101115151357

そしてこの花壇!!!

OPENの時に頂いたお花も植えることができました!
時間を掛けてもっと茂らせようと計画中です!!
お楽しみに!

成長を感じることの出来る植物は
自分にとっても励みになりますね!

逕サ蜒・003_convert_20101115143506

そして
縁側をモチーフにしたデッキにこの石段!!
ただの石段ではありません!
そうです!

大谷石!!!!!

栃木県と言えば大谷石!

蔵や建物を仕切る塀などに頻繁に使われていて
宇都宮市内でもかなり目にすることが多いです!

地元の名産や名品を取り入れたくて
これはかなりのお気に入りです!!!

逕サ蜒・006_convert_20101115143741

こだわりました!
このデッキ古材でかなり集めるの大変。。。
もともと使い古した味のある感じが好きな僕
と言うよりも
世界観を伝えるにはとても重要なパーツ!!!
年を重ねる毎に良くなっていく!
僕もそんな年の取り方を目指そう!!!
画像ではほんの1部しか載せれなかったですが
必見です!!

逕サ蜒・005_convert_20101115143651

もともとあった配管もこのライトもいいです。
ぜひこのポイントを探してみてください!!!

逕サ蜒・007_convert_20101115143840

CHOICE AND BATON

ショップカードギリギリのデザイン!!

10枚束で持ってたりするとまた雰囲気がいいんです!!
皆様にも好評でお財布の中にパンパンに入れて持っていかれる方も!!

載せきらない

CHOICE AND BATON のこだわりを

百聞は一見にしかず!です!










CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

営業時間*無休

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

026-678-6595




ryo



コメントの投稿

非公開コメント

くーーーーーっ!!!

かびらもビックリですよ!!
o(^0^)o

すいません、ふざけてて本題忘れてました。
ばいやーですね。

ばいやーと言えば昨日お店で聞かせてくれたアーティストはクラムボンと誰でしたっけ?

o(^0^)o

おれさんへ

くっーーーーっ!!

昨日もありがと!

おれって。。。

クラムボンとハナレグミ!
ばいやーだから!

eba-chan

eba-chan

チェキってみて!

eba-chan

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

