

謙虚に。。

昨日の総選挙。

リアルタイムでは見れませんでしたが、帰って色んなニュースで見ました。

様々なドラマがありましたね。

特に この方。

kasiwagi.jpg

柏木さん。
お天気キャスターもやってますよね。

地道に劇場でファンサービス。
やはりファンがあってこその芸能活動。

謙虚におごらない姿勢が好感持てます。

ボクも今の仕事の前に色々な県を行ったりきたりと。
お山の大将な自分にも気付き、他県に出るだけでこんなにも
見える世界が違うコトや、支えてくれた周りへの感謝の気持ちが強くなりました。


人間、初心と謙虚な気持ちが大切ではないのでしょうか。。


秋元氏はAKBを通してそんなコトをメッセージとしているのでしょうか。。

って、思いました。

ボクもCHOICEも初心を大切に。謙虚に。そして地道に着実に!!
ファッションを通して楽しさやモノを大切にする気持ちを伝えていきます!!


ちょっとマジメな1面を覗かせちゃいましたね。。



このギャップが女子への売り !!
どーもeba-chanです。


今日は、色で。。しかも今年カラーのブルーで。。



どすんっ!!



1106 gaba cd1


SHIRT: us gabardine shirt
INNER: euro solid tee
BOTTOM: euro beach easy pants
SHOES: us boots
BAG: leather bag

青を基調に今時期ピッタリな感じにしました。


1106 gaba cd5


まずは
☆ギャバシャツ。

ギャバジンとは。
タテ糸ヨコ糸より密にして綾織にした物。
それによって生地感は比較的薄いが耐久性が強い。
風雨を防ぎます。
1950~60年代のシャツやジャケットに使われるのが多い。


1106 gaba cd4


襟なんかも袋縫いに。
またボタンの感じが良いですね!!


1106 gaba cd9


インナーにはコイツ

☆無地teeですね。

生地が薄くて夏でも、まくっちゃえば行けちゃいますね!!


こんな感じのレイヤードで!!


1106 gaba cd2


チョイ出し!!

これなら暑くないし、レイヤードでグラデーションを楽しめます。


パンツはコイツ!!

1106 gaba cd7


☆イージーパンツ

とにかく触りに来て下さい。
スゴク薄くて通気性グンバツ(抜群)

ちなみに感じの違うストライプもありますよ!



そんでもって足元は軽めに。

1106 gaba cd3



これからの時期。

背中に汗を掻くのはイヤですもんね!!

1106 gaba cd6


コンパクトなレザーバッグで。

色もネイビー!!


梅雨ファッション!!いかがですか??


eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

