スポンサーサイト


you never know if...just ones in your life time

看板


初めまして!!!!!

群馬から栃木を盛り上げる為にやって参りました!
リーサルウエポンのeba-chanです!

この看板カッコイーっしょ!?

どこにあるって??

宇都宮のネオンストリート オリオン通りを
歩いてると旧 新星堂さんがありますよね。
それを左に曲がると。。。

まぁ ご覧のとおりused&vintage.select shopです!!

オシャレぶって横文字を並べてみましたが、とにかく
足を運んで見て下さい!!

俗に言う 古着屋です!!

古着屋なんて、よくあるあんな店でしょ!!と、思いの方。
すぐ来て下さい!!

普通じゃないっすよ!!
うちの店。。


パラダイスと言ってくれた方も言えば
ヘヴンと言ってくれた方も。。はたまた、初来店にも関わらず
ボク。ワタシの居場所!!なんて 言ってくれた方も。。

まぁ うちの売りは、マックさんに負けないスマイルとハートなんで。。。

やっぱ ハートなんすよ。。。


愛に飢えてる方お待ちしてます!!

マジメな話しをしますね。
以前、仕事で宇都宮に1年半居ました。

宇都宮の第一印象は。。
餃子
神社
ヒトが保守的。。

街に元気がないなと。。
かの有名な闘魂の方もおっしゃってましたが
元気があればなんでも出来ると。

その元気がないなと。。

僕自身、2度目の宇都宮で、言ってみれば
第二のふるさと。。

最初は大キライだった この街もいつの間にか
大スキに!!

だから、そんな宇都宮を盛り上げたいんよ!!!

みんなでね。。

お客さまと話しをしても地元キライなんですよ。。
って言ってる人や変わっちゃったよね。って言う人も。

じゃあ みんなで元気な街に変えよーよ!!

そんな想いで、宇都宮に店を構えました。


ただ、僕が洋服 ファッションが大スキなだけだから
それをいかして街を盛り上げたらなと。。

だから、自分のふるさとは自分らで変えて行こーよ!!

この店はみんなで創って行きたいから、チカラを貸してね!!
そんな気分で。。頑張りMAX!!!

最後まで読んでくれた方 有難うございます!

つーか、寒いね。。

風邪ひかないよーにね!!

商品とか店内は おいおいで。。


それと、この内装を手掛けて下さった
家具デザイナーのクラさん!!
色んなデザインを手掛ける
choice専属デザイナーのナカヤマくん!!
レセプションにいらしてくれた皆様。


本当に有難うございました!!



eba-chan








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたね!
eba-chanのハートを
CHOICE AND BATONに来るみんな
宇都宮に来るみんな
世界中のみんなに届けて行こう!GOODYとCHOICE AND BATONの
世界観を大切に伝えていこう!
パズルの大切な1ピースだから。

初Blogきまってましたね^^☆
ボクもgoodyで負けじと頑張ります!!まだまだ未熟者ですが…;;
ebara world全開で頑張って下さいね♪
応援してまーす!

えばっちゃんヽ(´ー`)ノ
頑張ってね!!
つっきー、遊びに行きますー!
コメント一番乗りかと思ったら
高崎組がコメントすでにしてましたね(笑)

communication能力高いえばっちゃんに
感動したつっきーでしたヽ(´ー`)ノ

つっきーへ

色々 サンキュー!

ショップカードありがとね!
また、いつでも遊び来てよ!

次は フィナンシェ期待してるんで!

eba


ryoさんへ

ホントに色々 有難うございました!

やっぱハートっすよ!
LOVE&PEACEっすよ!

高崎と宇都宮から世界を変えて行きましょう!

時は来ましたね。。

eba

ヨーヘイへ

色々 ありがとな!

たぶん、1番負担 掛けちゃったな。。
ごめんな!よく踏ん張った!

とにかく遊べ!
まだ、ヤングなんだから!

遊び来いよ!

eba

お疲れ様です。
リョージです。わかりますかぁ?
看板ヤバイですね、カッコイイです!

ボクも今後の道筋が決まったので近々ご報告に宇都宮まで行きたいと思います。
その時はぜひ、またebara節ヨロシクお願いします!

寒くなってきたので体調には気を付けて頑張ってください!

リョージへ

お久しブリーフ!

元気?コメントありがとね!
決まった?聞けるの楽しみにしてるね!

暇ん時にでも遊び来てよ!
リョージもカラダ大事にね!
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

