スポンサーサイト


シャツなのに。。。

この間、男女数人で今シーズン1発目の鍋パーティーを開催しました!!!

今のご時世、色んな鍋の種類が出てますが。。。


どすんっ!!!






nabe.jpg


リコピンたっぷりトマト鍋!!
どーもeba-chanです!!



ずっと敬遠してきましたが。。。
ついに、食しました。。




これがまた、たまらんでしたわ!!!

非常に美味しゅうございました。。


それにトマトには非常に強い抗酸化作用があり生活習慣病やガン予防にも。。。
歳を取ったせいか、体に良さそうだったり、予防と言う言葉には敏感!!


作り方は

�塩・コショウした鶏肉をオリーブオイルで炒める。
�水を適当に。浸るくらい。で、コンソメ投入
�ウインナー、お好きな野菜を入れ
�トマトジュースをひたひたになるくらい入れて
�5分くらい煮たら、最後にとろけるチーズをかけて。。。

完成!!



で、シメはもちろん。。。


rizotto.jpg


トマトリゾットちゃん!!!

まいうーちゃんでした。。。



今夜あたりから、寒いみたいだから

みなさんも是非、食してみて!!!





鍋なのにトマト???って最初は思ってましたが。。。



そんなこんなで、今日は

シャツなのにレザー???なやつを紹介!!



どすんっ!!


kuro.jpg


tya.jpg



ツラいーっすよ!!!
上のやつは胸の所がパッチワークみたいな切り替えしになっていて
ウエストも絞ってあって形がキレイ。70'sの特徴

下のは、とにかく色がステキ!!
着丈が長くコート感覚で羽織れて軽い!!


2つ共、シャツなのにポケットもあるし、レザーだから風を通さないし
中にニットとか着込めばあったかいから今時期 最適!!



ただ、首元寒いから

kuromaki.jpg


tyamaki.jpg


これなら熱逃げないし、女子ウケも良さそう!!!






レザーのお手本って沢山居るけど
このレザーはこの人かな??

JOHN LEGEND

JOHN LEGEND

JOHN LEGEND


こんな感じで着れたらカッチョイーね!!!



YouTube Link 「STAY WITH YOU - JOHN LEGEND」
※携帯の機種によっては見られない場合があります。ご了承ください。


eba-chan
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

