

イチオシワンピ

おっちょこちょいですね!!

ポンキッキーズネタで攻めていたにも関わらず
メインの2人を載っけるの忘れてました!!


ポンキッキーズと言えば。。


緑と赤のこの2人!!
緑の方はスポーツ万能ですし
赤い方は頭にタケコプターついてますしね!!



どすんっ!!







リアルポンキッキ1


あれっ??
なんかおかしいですね。。


リアルポンキッキの方でした!!
ごっつええ感じの!!


前置きはこんな感じで。。

どちらかと言うと
リアルガチャピン似。

どーもeba-chanです!


今日のレディースはCHOICEイチオシワンピース!!

たしか前にも紹介しましたが またさせて頂きます。
なぜなら。。

ステキなワンピだから。。



どすんっ!!


1106 old one6


☆old one piece

フランスのオールドリネンを使った雰囲気のある1枚。
現在の新品アイテムではなかなか出せない雰囲気です。


1106 old one7

こんな胸元のイニシャルの刺繍なんかもオールドならでは。


1106 old one4

着てみるとこんな感じ!!

1106 old one3


デルモ(model)は、ちはるちゃん!!

カジュアルですが足元をコンサヴァな感じに!!

そんな足元はコイツ。


1106 old one1


☆pumps

イタリア製のシロモノ。

やはりイタリア!!シルエットがグンバツ(抜群)ですね!!



お次は。


1106 old one2


デルモ(model)は、ゆうちゃん!!

まだまだ寒いこの時期。

特に女性は冷え性の方も多いのでは。。

そんな時はデニムなんかを羽織って!!


ちょっとアレンジ。


1106 old one8


ワンピースの裾をちょっとまくって。。。


1106 old one9


こんな感じも新鮮で わいかー(cawaii)ですね!!


eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

