

takumi

1106 takumi8


先日。

お客様に教えて頂いた老舗の焼肉屋さん
「匠たくみ」さんに行ってきました。

思い出すだけで、テンション上がってしまいます!!

どーもeba-chanです。


場所は、陽北中学校??の近くです。
もっと分かり易く言うとフクダヤさんの近く。


まずはコイツで!!


1106 takumi5


喉を潤して。。。



こちらのお店のオススメは和牛生ホルモン

もるほんってやつですね!!


1106 takumi6


でもその前に。

1106 takumi4


厚切りベーコンで胃袋を刺激して。

1106 takumi2


ステキな焦げですね。



1106 takumi3


ハラミが完売ってことで
和牛カルビさん


さしの入り方がよろしいです!!


そして最後に。。

1106 takumi1


見てください!!

このプリンプリン感!!

軽く炙る程度でOK!!

口の中に入れた瞬間!!

とろけてしまいました。。。。


とにかく、今現在。
ボクの中で世界一美味いホルモンです!!!


こちらのホルモン。。

takumi.jpg


巧みです!!!


是非、皆様も1度 行ってみてください!!!


eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハスさんへ

こんなブログですが、いつもご覧頂き有難う御座います。

コメントも有難う御座います。

商品ですが、ごめんなさい。今現在、BLKがございません。

確かにBLKかっこいいですよね!

なかなか、BLKが見つからないんですよ。

boxで、ギャバやウールでしたら多少ありましたので
ネルもプリント物しか入れてないので
あれば また、秋冬に入れます!

ご存知の通り古着は一期一会なので
長い目でお待ち頂けたらと思います。

こういったニクいアイテムは優先的にブログUPを心がけて
おりますが、載せる前にお買い上げ頂いているケースも
多々御座います。

こまめに店頭をチェックして頂けたらと思います。

特にハスさんみたいな古着好きな方とは色々なお話が
してみたいですしね。

ご希望に応えられる様、頑張っていきますね!
これからもブログご覧になって下さいね!

eba-chan







The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

