

ユニオンの集い

この間。

恒例の「ユニオンの集い」がありました!!


まあ CHOICEは釜川沿い??なんですが
毎度誘って頂いてます!!

あざーっす!!


いつもお店1人なので他のお店さんとの交流は楽しいです!!


1106 デジカメ



最近ではお酒を呑んでコミュニケーションを取るコトも減ったようですね。

上司の愚痴を聴いたり、健康に気を遣ったりとなにかと面倒みたいですね。。

ボクにとっては年上の方や色々な経験をされてる方、考えの違う方など
色んな方の考えを聴けるステキな場なんですけどね。

時代の流れってやつですね。


それっぽくまとめてみましたが。。

ただの飲兵衛!!

どーもeba-chanです。


たまにはこんなアイテムでも!!



1106 syun1


☆euro work apron


着る人が着ると似合いますね。

デルモ(model)は 駿くん。
昔、ショウゾウさんでコーヒーを入れていたそうです。

この感じでコーヒー入れられたら。。。
たまりません。

ボクもたまに入れて貰いますが、彼のコーヒーは奥が深いですね。

器、景色、天候などでこんなにもコーヒーって変わるんだなーと。

とにかくおいしいのは当たり前ですが、考え方が変わります。コーヒー1杯で。


そんなコーヒーを入れる時にも使えるコイツ。



珍しいんですよ!!

1106 syun2


左右非対称に。

なんで??
色んな説がありますが
右利きなら生地の多い部分を右に。
左利きなら逆にと、使う人の利き腕によって変えられます。

そうすれば作業する際
利き腕側の生地面積が多くなるので。。

なるほど!!

生地もオールドのコットンで非常に柔らかいですよ!!


1106 syun3







それにしても いつも誘って頂いてあざーっす!!

ユニオンの集いの2軒目。
nokhkin'sで。まあ2人だけですけど。

1106 ユニオン

右の方。
ユニオン通りの「RiRi」の飯野さん。
round houseの日本規格のデザイナーさんでもあります。

LINKにあるので見てみて下さい。
ジャクソンマティスの取り扱いは栃木ではここだけのはず。。




eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

