スポンサーサイト


ついに。。。来ました。。。

今日 ご来店頂いたお客様はラッキーでしたね!!!





ついに。。





彼が。。。






やって来ましたっ!!!!






どすんっ!!!







わくわくさん ゴロリ





ええっ???






マジで~








わくわくあっぷ



んんっ????










。。。すみません


ニアミスでした。。





教育TVでおなじみ!!
わくわくさんのそっくりさん!!


中山クン!!!


ちなみにゴロリのそっくりさんはまだ、居ないみたいです。。。





この間CHOICEのSHOP CARDを紹介しましたが、実は彼の作品です!!!

おかねおもて

おかねうら


ちなみにこのSHOP CARD宇都宮のCAFE、BARなどの置かせて頂いてますので
探してみて!!!


そんな中山クンのCHOICE GREEN KNITコーデ!!!


どすんっ!!!



ていらー


いやー
ぎこちないですね笑


☆lether cap
☆tyrol cardigan
☆us check shirt
☆leater shorts
☆sabo






みりたりーにっと


トレンディーな戦場カメラマンみたいですね!!


☆hanting cap(harris tweed)
☆military sweater
☆us hanting pants
☆NB574





にっとよこ


ニット好きだな~



にっと前



☆beler
☆knit vest
☆grand father shirt
☆us old slacks
☆NB574
☆pendleton wool shirt





最後まで ぎこちないですね笑





GREENのknitをメインにアースカラーでまとめてみました!!!



以上わくわくさんでした!!



らすと



やっぱ似てるわ~





eba-chan
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

