

きっかけ

音盤時代

スゴク気になる音楽雑誌。

「音盤時代」VOL.0


この雑誌の編集を手がけたのは伝説的なイベント「RAW LIFE」のオーガナイザーである浜田淳氏。

今の音楽史では異例ともいえるプロモーション絡みのコンテンツは一切なし。
純粋に読者が読む悦びを味わえるメニューで構成しているそうです。

この編集長が伝えているメッセージがかなり面白い。
ここ数年。定期購読している音楽雑誌がないと自ら作成。
なぜ定期購読しなくなったか??

ネットでの情報や編集者側の利己的な目的。
面白いモノ・伝えたいモノより売れるモノ。

今の時代。わからなくもないですが。。
情報がありすぎて。
チープなモノがありすぎて。
良いモノ・悪いモノの判断がなくなっている時代ですね。
人それぞれ価値観は違えども。。

情報も大事ですけど、まずは自分が体験しないと!!ですね。

これをきっかけにしてみます!!


ちょっとマジメな話をしてしまいましたが
今日は暑いですね!!

どーもeba-chanです。


そんな暑い日にぴったり。


1106 pink3


☆tie dye tee

夏のテッパンアイテム。

ですが。。。

今回はあわーいピンクメインで!!


ピンクなんて。。。って思われる方。体験して下さい!!

意外と悪くないですよ!!


ポイントは同系色のラベンダー色のサーマルのレイヤード。

袖をまくって5分位袖で。



1106 pink2


ここまできたら足元もPINKで。。


1106 pink4

☆us converse all star


パンツは前回のワークパンツで!!

1106 pink1



eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

