

お幸せに。。。

昨晩。

暑さや なんやかんやで寝苦しく明け方 パソコンを見てると。。


matui.jpg


びっくりドンキーなニュースじゃないですか!?!?


松井選手と加藤ローサさんが結婚!!

おめでとうございます。

松井選手とは年齢も一緒でボクもサッカーをやっていたので
親近感があります。

W杯の時もPKを外した駒野選手の所に1番に詰め寄って行ってたのが印象的。。。


プレースタイルもトリッキーなプレーでキャプテン翼を思い出させます。。



プライベートはトリッキー!!


どーもeba-chanです。


昨日みたいな暑さになると気になるのが やはりホワイト。

今日はそんな白をベースにスタイリングしてみました!!



どすんっ!!



1106 w cd3


☆WHITE WORK STYLE


こんなボクですが清潔感のカタマリですね!?


ポイントは沢山ありますが
まずはトップス。


1106 w cd2

SHIRT: us work shirt
INNER: euro solid tee


白のフライス地(波うってて伸縮性があるやつ)のロンTeeに
白のワークシャツ!!


そのロンTeeの腕をまくって5分袖に。


そんでもってボトムは



1106 w cd1


BOTTOM: carhartt double knee painter pants

あえてのオーバーサイズで。

ちなみにボクの普段のサイズだとW30
でもこれはW36


足元は。

1106 w cd4

SHOES: RED WING comfort casual

裾も短めのロールアップで!!

またコイツがびっくりするくらいに軽いです。

カジュアルラインのブーツなので造りはそのまま!
夏は快適です。

だいたいワークモノを持ってきがちですが
あえてのカジュアルラインでハズシてみました!!


これなら暑い夏でもワークスタイルを楽しめそうですね!!


eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

