スポンサーサイト


えば散歩 ~ろまんちっく村~

栃木県民なら誰もが知ってる!!


そう。。


1106 roman8




気にはなっていたんですが
なかなか機会が作れず。




ろまんちっく村バージン。
どーもeba-chanです!!


初めて行って参りました!!



楽しかったーーーー



車を所有していないボクは
平日休みの友達も捕まらず。。。


バスに揺られて行ってきました!!

宇都宮駅~40分くらい!!
片道¥620


小学校のバス旅行気分で。。



着いたのも昼時だったので

まずはこちら!!


1106 roman3

完全に地ビールに惹かれて。。。



と・り・あ・え・ず



1106 roman1



まあ 昼間からこうなっちゃいますよね。


これが栃木の地ビール
その名も麦太郎!!

。。。ハイセンスなネーミングに戸惑いながらも


ごくごくすると。。


のど越しさいこーな上に、苦味も少なく
ビールのコクもしっかり!!非常に飲みやすいですよ!!

とりあえずの ざーぴー(ピザ)

1106 roman7


ナン仕立てのピザ。

朝採れトマトの濃厚なお味。
アスパラもしゃきしゃき。

非常にグットです!!



待ってました!!!


やばいっすよ!!!



どすんっ!!





1106 roman6



このボリュームで驚きの¥850位。

かなりのコストパフォーマンス!!!




まあ。

あまりの美味さに。。


1106 roman5



一瞬でした。。。


女子が好きなスイーツも。

1106 roman2


とちおとめのジェラートは是非とも頂きたい1品。



そんなこんなで1回のブログでは紹介しきれません!!

それくらいホットスポットですよ!!

なので来週のえば散歩は ろまんちっく村~植物園編~


意外と近すぎてだったり
昔行ったからとかで
なかなか行く機会も作れないと思いますが
この栃木県はものスゴク面白いスポット満載ですよ!!

騙すつもりはないですけど
騙されたと思って是非遊びに行ってみては!!



eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

