

えば散歩 ~ろまんちっく村 後編~

いやー


暑いですね。。

みなさん体調など崩してませんか??

体調管理が難しいと思いますがこんな時期だからこそ
ゆっくり湯船に浸かるのが良いんですって!!


昔、みのもんたさんの番組で言ってましたよ。


最近めっきり健康オタク。
どーもeba-chanです!!


今日のえば散歩は前回 紹介しきれなかった
ろまんちっく村 後編です。

このろまんちっく村ブログの反響がスゴイ!!


みなさんスキなんじゃないっすか~

みなさんはよく小さい頃プールなどで行ったコトがある位って。


これを観たら確実に1ヶ月以内に行きたくなりますよ!!

地元って近すぎて知らない部分も多いと思いますがこれを期に
もっとスキになって頂けたらなあ~って!!
いい土地なんで。


では前回の続き!!


どすんっ!!


とりあえず びっくりしたコイツ。


1106 roman4



そして。

とにかく 可愛い過ぎた このキッズ。

1106 roman9




そんでもって、奥の方に怪しい建物があって。。


入ってみると見たコトのない植物だらけ。

1107 roma3


石から生えてるっ!!


1107 roma5


そんなバナナ!!


1107 roma6


ゴツめのピーマン的な。。


1107 roma4


でもやっぱりラブリーなハートっしょ!!


この植物園を抜けると。。

お決まりのお土産コーナー。



1107 roma1

画像が分りづらいですが。

栃木が生んだお笑いスター。

U字工事の北関東No.1ウスターソース!!



1107 roma2


ネーミングのハイセンスにブレブレになってしまった
大田原市のおおたわラー油。


かなりの購買意欲を掻き立てられ
迷わず購入。


かなりの美味しさでした!!!



帰りはマルシェがあったので
新鮮野菜を大量購入。

夕飯にトマトのパスタを作りましたが。。
トマトの味の濃さとフレッシュ感がもう格別でした!!


近くに温泉施設や宿泊施設もあるので
次回はお泊りしたいと思います!!


すごく ろまんちっくになれました。

こんな名曲でも。

ちなみにボクのオケカラ(karaoke)のオハコ!!







eba-chan


CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

