

夏のお供に。

こんにちは。

今日もグンと気温上がってますね。

ムシムシしている今日はこちらの紹介!!

RIMG0027_convert_20110704153044.jpg

☆euro all print tank

シンプルになりがちな季節だからこそ、

『射し色・アクセント』にピッタリではないでしょうか!

RIMG0030_convert_20110704153127.jpg

こちらはプリントタイプ。

RIMG0031_convert_20110704153151.jpg

大きめな柄

RIMG0033_convert_20110704153243.jpg

爽やかな青

RIMG0034_convert_20110704153307.jpg

こんな柄だって

RIMG0032_convert_20110704153215.jpg

こんな細かい柄だって

ほんの少しの紹介ですが、色々あってそれぞれに使い道がありそうですね☆


RIMG0029_convert_20110704153105.jpg

お次は手の込んだジャガード織タイプ

ジャガード織とは、多色で複雑な模様をした織物のことです。

プリントとは違い、織って柄を表現しているんです!

細かいのにしっかり柄が入っています☆

こちらも良いですね!どれも素晴らしいですよ!

RIMG0038_convert_20110704153450.jpg

柄のタンクトップはこんな感じに無地アイテムと合わせると、いいアクセントになりますね☆

これなら夏でもオシャレを楽しめますね♪




もちろんレディースタイプも

RIMG0035_convert_20110704153333.jpg

RIMG0036_convert_20110704153356.jpg

こんなにお花が散りばめられています♪

デザインもレディースライクですね!かわいい!!

RIMG0037_convert_20110704153426.jpg

肩の部分も凝っています☆

嬉しいことに黒の部分はパイル地になっているんですよ!

オシャレかつ機能性も完備。素晴らしいですね。







射し色、アクセントに持って来いなタンクトップ!!

色、柄が違うだけで幾つでも所持したくなります(笑)

夏のお供にいかがでしょうか??☆






では今週も頑張っていきましょう☆






姉妹店『spoon』も応援よろしくお願いします!!

ブログはこちらから→spoon

群馬県伊勢崎市西小保方368

3F サーティーワンアイスさんの隣です!!

TEL:0270-70-5003




もちろんCHOICE AND BATON、goody共に今後ともよろしくお願いします。



yohei



CHOICE AND BATON


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

動物柄のタンクトップは、エバラさんのように可愛いですね^^
いやーもうすっかり夏ですね♪

質問です☆
季節外れで申し訳ないのですが・・
N-1のデッキジャケットはありますか?←

ダルへ

今日は ありがと!!

よく言われる!!
可愛いって!!

ダルも可愛いよ!!

N-1ね。
了解です!!


eba-chan
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

