

差し入れ

例年より10日前後早い梅雨明け。

やっと心おきなく洗濯が出来ます。
いやー
嬉しい。。


嬉しいと言えば
ここ最近の差し入れのグレードが非常に高く嬉しく思います!!!

1107 sasiire1

昨日のブログのカップルに頂いた フレッシュネス。

夕方に頂いたので即食いでした。うまかったーーー

有難う!!メダマと熊ちゃん!!


お次は

1107 sasiire2


以前、ブログで紹介したプリン。

鹿沼の小太刀さんのプリン。
相変わらず変わらぬ味で。。
こちらもとってもとろけてオイシカッタ。

サンキュー!!ぴよ!!


最後は。

1107 sasiire3

お手製。
ガトーショコラ!!

甘さもちょうど良く、とってもオイシカッタ。
女子力 上がりまくってるね!!あやいちゃん!!

ご馳走様でした。。。


完全に差し入れ自慢になってしまいましたね。。

いやー
ほぼ1人だと 差し入れと言うか、気持ちが嬉しいんですよ。。。
気持ちがね。ホント嬉しいんですよ。。。



本当にいつも有難うございます!!
この場を借りて。。


そんなこんなで
どーもeba-chanです!!


今日は昨日のシャツ!!のスタイリング!!



どすんっ!!



1107 sha cd2


はいっ!!夏っ!!


SHIRT: shark collar shirt white
INNNER :euro tank top
BOTTOM: linen pants
SHOES: sandal


ラクそーーー


夏ならではの装いですね!!



1107 sha cd3


タンクトップは柄と無地のレイヤード。
下のタンクで汗を吸い取って、上の柄の物はさらさらが続きます。

1枚着ようが2枚着ようが暑さは変わりません!!!
なので、2枚着た方が汗だくになった時に着替えられたり便利!!


それと柄がちょっと。。。って方。

こんな感じで。

1107 sha cd5

さっきの柄をインナーに。
で、上に無地のタンクを。。。


し・か・も

シャツと色を合わせ、白で!!

白×白も悪くないでしょ!?
むしろ良いでしょ!!!



1107 sha cd1



そして足元。




1107 sha cd4


リネンパンツをロールアップして涼しく。
シンプルですが涼しいですよ!!












群馬県にあるLADYS&KIDSの姉妹店『spoon』も宜しくお願いします!

ブログはこちらから→spoon

SMARK内
群馬県伊勢崎市西小保方368

3F サーティーワンアイスさんの隣です!!


TEL:0270-70-5003




eba-chan

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

