

真剣勝負

いやー

寝苦しい夜が続きますね。。

夜は快適に寝れてますか??

最近気になる快眠グッズ。

アイス枕。


昔、風邪引いて熱でた時に母親が枕に敷きなさいってくれたやつ!!

あれ、いーらしいっすよ!!
冷房要らずで快眠らしいです。

早速、明日 買いに行こうと思ってます!!

どーもeba-chanです!!



今日は、この間 久し振りにオトコVSオトコの真剣勝負をしてきたので
そのお話。


でもその前に。。


栃木のB級グルメと言えば。。。

ボクの中で焼きそばなんですが
焼きそばの名店に言ってきました。


1107 yakikara5


この画像で分かった方は かなりの焼きそば通!!

ぶっちゃけ!!あんま教えたくないんですけど。。


。。。というか、連れてって貰ったんで地名がどこか分からないんすけど。。

栃木では有名なスーパーマーケット。

OTANIさんのどこ店??の店先にある焼きそば屋さん。

その名もyakisoba DAIZENさん。

こちらの焼きそば。

かなりの太蒸し麺をウスターソースで味付けしてあって
具材はハムとキャベツとタマゴ、紅生姜と非常にシンプルです。


1107 yakikara3



んー
見た目のインパクトも申し分ないですね!!

それプラス!!


このOTANIさんの近くにあるココ!!


1107 yakikara1


TVでも拝見しますね。

1107 yakikara2


こちらのから揚げと この焼きそば。。。
合わない訳がありませんね。。

言葉が見つからないくらい、オイシカッタ!!!!



まあ
お腹を満たした後に真剣勝負をして来ました。


1107 yakikara4


凄い選手がいるとは聞いてたんですが。。。

ここまでとは。。



んんっ???


どこかで見たコトあるような。。。





1107 yakitori 6






ダルビッシュ有 投手


なかなかの真剣勝負でしたが
21球勝負してバッドには当たりませんでした。。

やっぱストレートでも伸びが違いますね。。

今年のこの選手の仕上がりは非常に良いですね。



やはりオトコとオトコの対決は良いもんですね!!


ちなみに、ダル選手と対戦したい方。

1107 yakitori7


こちらにいますよ!!!


次の日 早速 筋肉痛でした。


eba-chan



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

