

色々と。

いやーこの時期にこんなに雨降るなんて…。

台風並み!!

ん??これって台風なんですか??

こんにちは。yoheiです☆

こんな天気だからってくよくよしません!!

むしろこんな天気だからこそ、元気に行きますよ☆



せめて服は元気に。明るく。夏らしく。

色々紹介♪

まずはmen`s☆

RIMG0042_convert_20110719164439.jpg

夏ですし、派手に!!

柄のインパクトが半端ないです。

袖の形も気になりますねー^^

RIMG0039_convert_20110719164352.jpg

men`sの皆さん!!今年の夏は足出していきましょう☆

クレイジーパターンのショートパンツ☆

デザインに一目惚れしました(笑)

RIMG0041_convert_20110719164417.jpg

柄アイテムの次はシンプルに。

夏は着たくなります。オーバーオール♪

ヒッコリーにデニム。。。

アウトドアスタイル、アメカジと色々使って行きましょう♪

足元にはこんなのも↓

RIMG0045_convert_20110719164525.jpg

スニーカー!!

どんな時期でも活用できますね♪



一気にmen`s行きました。

いやー色々ありますね☆ウキウキ


お次はlady`s行きますよ!!

RIMG0036_convert_20110719164241.jpg

サマードレス☆

夏カラーで素敵です!!

アイテム自体にインパクトがあるので、スタイリングはシンプルに行きたいですね!!

RIMG0037_convert_20110719164304.jpg

こちらはお花柄のスカート。

ガーリーに。可愛いです♪

このペールトーンがたまりません!!

RIMG0044_convert_20110719164503.jpg

もちろんパンプスも!!

落ち着きのあるレザーがあったり。。。モード感も出せるコンビシューズがあったり。。。

どれがいいのか迷っちゃいますね!!でも…どれもいいんです☆




最後は雨なんで↓

RIMG0038_convert_20110719164329.jpg

ドット柄のイージーパンツ。

men`s lady`s問わずなアイテム!!

雨でなくても履きやすい1本ですよ☆








ホント紹介してもしきれない程、良い服が並んでますね♪

ボクが欲しくなってきます;;笑

今日もCHOICEの服が皆様のご来店をお待ちしていますよ^^

では。

雨なので、お越しの際は足元にお気を付けてください!!





yohei





CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!



コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

