スポンサーサイト


ヨリドリミドリ

しかし、暴風雨ですね。。。

帰宅の時間帯。
皆さん気を付けて下さい!!


お客様から色々頂いた誕生日プレゼント!!

嬉しかったんで何回かに分けて紹介させていただきます。


まずは。。









1107 tp1


1発目に頂きました!!

今迄 頂いた誕生日プレゼントの中でかなりパンチのあるモノですね(笑)
かなりのハイセンスに脱帽。

パイナップルとマンゴー!!

ありがと!!はーちゃん!!


続いては。。


1107 tp1 (3)

うまい棒セット。

なんだかんだで嬉しいお菓子。。

ありがと!!せーじ!!


かなり個性にとんだプレゼントでした。



どーもeba-chanです。


今日のレディースは。。

まさに今でしょ!!!
って感じのパンプスちゃん。





どすんっ!!




1107 woven


☆woven pumps

wovenとは

紐や糸で編んだような。。。
様子を表します。

編み込みパンプスです。

メリットとしては、ある程度サイズはありますが
編み込みなので 横幅の広い方でも伸びるというかフィットしますよ!!

この時期。
素足でガンガン履いて頂けるパンプスです。



では!!


1107 woven (2)


こんなベーシックなアイテムや


1107 woven (3)


タッセル付き。


1107 woven (4)


何にでも合いそう!!


1107 woven (1)


そんな編み込んでない黒や


1107 woven (5)


女性らしいシルエットだったり。



ヨリドリミドリです。



これ以外にも画像にアップ出来ていないパンプス盛り沢山です。


eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00

Every Day Open!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

