

CHOICE AND BATON の訳!

こんにちわ!

よく質問される名前の意味!!

「CHOICE AND BATON」は

「選択する・選ぶ」と「渡す・伝える」と言う2つの意味からつけました。

「CHOICE」は1つ1つこだわりある古着をお店に並べてますよって言う意味ももちろんですが

人生の中で「選択」を繰り返し作り上げてきた価値観や世界観を表現し

「BATON」は僕らが人生の中で感じた価値観や世界観を伝えていきたい。

選んだことから得たものを自分なりに表現し伝えていくってことです。

そんな「CHOICE AND BATON」を選んで足を踏み入れてくれた方々が

何か感じて体感して価値ある感覚を得たり世界観に共感をもっていただければ幸いです!

いいなと感じる世界観や価値観を皆さんで共有していきたい!

「BATON」していきたいんです!

もうすぐOPENして1ヶ月もうすでに顔なじみの方も多くなってきました!

「CHOICE」して「BATON」してますね!!!

逕サ蜒・007_convert_20101115143840




それでは今日も楽しい1日を。


ryo





CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6むぎくら中央ビル2-B

営業時間 OPEN 12:00 CLOSE 21:00

定休日:なし

TEL 026-678-6595



姉妹店のGOODYも必見です!






コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

