

PARTY

この間 友人に誘われこんなパーティーに参加してきました!!!



ふらいやー


party virgin!!!
どーも eba-chanです!!




Otowa restaurant×monmiya

Speak Easy vol.3



ボージョレー・ヌーボーの解禁日に合わせ、みんなでワイワイガヤガヤ!!!
目的は人と人が出逢いそして繋がり、コミュニケーションをとることで地域は元気になる!!とのこと。



目的はすごく良いんだけど。。。



言ってもparty virginだし。。。ワインだし、ドレスコードあるし。。。
チキン野郎だし。。




もう、僕の頭んなかは。。。












かめん



こんな感じ。。。





ドギマギしながら行ってみると。。。







。。。やっちまった!!
ワインにのまれて、撮った写真はこれだけ!!


ふらんす


フランス人のボーイさん!!





とにかく、宇都宮の洒落おつな方々がいっぱい!!
美容師さん、shopstaff、TVの人やメディアの人たちなど品のある大人ばっか!!



お酒の力も借りて色んな方とお話できました!




それと。。otowa restaurantさん ご飯がめっちゃ旨い!!!
ブュッフェスタイルでしたが、何を食べても絶品!!

ランチもやってるみたいなので是非!!


たまには大人の社交場も悪くないっすね!!




そんなこんなで、ボージョレー解禁ってことで。。。



ワインカラーの洋服たちを紹介!!


どっと


ドットのパジャマ


どっとちゃくよう



☆euro pajyama shirt


ぱじゃま


☆euro pajyama pants


べすと


☆knit vest


CD.jpg


☆v-neck knit(christian dior)



すうぇーど


☆swead jacket



れざーJKT



☆euro leather jacket




すとーる


☆stole



こんなワインカラーを着てワイン呑み行くのもステキです!!
宇都宮は沢山 ステキなバーが多いので。。


これからお酒が美味しい季節。

みなさんもオイタしない様に

お酒は飲んでものまれるな!!ですね。。。




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

営業時間*無休

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

026-678-6595



eba-chan

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

