スポンサーサイト


らーめん気分

無性にらーめんな気分になる今日この頃。。

都内の方に住んでいたいた頃は、行き付けの魂のこもったらーめん屋さんがありましたが。。


なかなか宇都宮市内、チャリで行ける場所にらーめん屋さんが少ないと思うのはボクだけでしょうか。。


しかも、ギトギトこってりの!!


お店の近くに、お客様もよく行く家系のらーめん屋さんがあります。


完全に胃袋がらーめんモチベーションだったのに2日も食べれませんでした。
23時までって。。切なすぎます。。着いたの23時5分。
しかも日曜22時までって。。。胃袋がどうにかなりそうでした。。。

どーもeba-chanです。


長い前置きになりましたが。。




ついに昨日!!

家の近くのらーめん屋さんに行ってきました!!



画像



良いビジュアルでしょ!!

待ち受けにしたいぐらいステキです。


場所は、ララスクウェアB1 宇都宮らーめんさん。

がっついてきました。
2日我慢した甲斐ありました。






お腹空きましたね。


って事で今日のレディースは!!


どすんっ!!


1108 gr1



たしか前にも紹介したスタイリング!!

なんで2回目かって??

めちゃめちゃ オススメでわいかー(cawaii)なんで。。


というか、栃木TVの撮影があって着て頂きました。
8月の栃木TVの若者応援番組「Rock to the Future」をご覧ください。
毎週月曜 23:00~23:30。来週からです!!

デルモ(model)は、よしえちゃん。
意外とお姉さん(笑)


んー。ステキです。


1108 gr3


なんと言ってもこの目が覚めるようなキレイなグリーンとこの刺繍。

ご覧の様にポンチョ風チュニックです。


靴はこれを履いて頂きました。


1108 gr2



☆woven pumps

レザーの編み込みパンプス。

これはタッセル付。


甘すぎない感じになりますね。



今日も らーめんな気分になりかけてます。。。
気を付けないと。。。


eba-chan



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B



8月のみ

SUMMER TIME

OPEN : 13:00
CLOSE : 22:00

MONDAY CLOSE!!


通常

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00


MONDAY CLOSE!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

