

キイロシリーズ

たまには
レディースで
こんなカジュアルな
Tシャツ!!


紹介しちゃいたいと思います。


しかも。

キイロシリーズ

どーもeba-chanです。



どすんっ!!


1108 ls3


軽快なおじさん。


☆euro print tee


キイロ×アカのリンガー。

ヨーロッパモノのTシャツは非常に生地が柔らかいコットンを使用。
リブがついており、なにより形がとてもキレイ。古着とは思えません。。

プリントのデザインもアメリカモノとは雰囲気が違い
染み込みのモノやフロッキーモノなんかもあります。



1108 ls1


家。



1108 ls4


キャンピングカー。




1108 ls2



天使?。




とまあ、今回かキイロの紹介でしたが、色んな色が御座います。


カジュアルなTシャツも沢山ご用意してますので!!



それから。


女子にオススメなプリン。



ユニオン通り入ってすぐ左。

もだん さんのなんちゃらプリン。


絶品です。

注文が入ると、ゲンダくんが焼いてくれます。



1108 knro1




結構、燃えます!!



1108 knro2




出来上がり。


1108 knro3


いやーー

絶品。。



eba-chan



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B



8月のみ

SUMMER TIME

OPEN : 13:00
CLOSE : 22:00

MONDAY CLOSE!!



通常

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00


MONDAY CLOSE!!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです、真岡の雑貨屋マメチコ(妻のほう)です。
サマータイム営業、嬉しいです!
とってもありがたいです!
絶対ぜったい、遊びに行きますね!(^-^)

マメチコのほうでは8月、
初めての主催イベントを行うことになりました。

http://ameblo.jp/zakkayamamechico/entry-10973133696.html

プリンすごく美味しそうですね。
たまには宇都宮でゆったりと夜をすごしたいなあと思いました。

マメチコさんへ

ブログ、楽しく拝見させて頂いてます。

スナップなんかも面白いですね!!!

マメチコさんも土、日、月と営業して頂けたら非常に嬉しいのですが(笑)
月曜、伺えるので。。

夏なんで仕事帰りや飲み帰りなんかに来ていただけたらなと。。。

宇都宮はどこもお酒と食事は美味しいので!!

是非お待ちしております。


落語。新しいですね。
めちゃめちゃ興味あります!!
昔は笑点ばかり見てたんで。。落語ではないか。

でもこういうの良いですね!!


土曜じゃなかったら。。


イベント楽しんで下さい。
落語の様子などブログでアップして頂けたら嬉しいです!!


eba-chan
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

