

えば散歩 ~日光~

やっぱ栃木といったら日光でしょ!

ってコトで。


先日。
ノリで行ってきました。

小さい頃ぶりの日光!

1108 nikko1





どーもeba-chanです。


やっぱり雰囲気のある駅がたまりません。
それに。
なに?この気温差。

って言う位、宇都宮と比べると日光は涼しい!


はあー
快適。。




今回の目的は滝見物とこれ!



1108 nikko6



日光の天然水を使用した ふわっふわのカキ氷。




駅からバスで目的地付近へ!

1108 nikko2


乗ったこのバスが修学旅行かっ!って言う位、高級なバス。

甘酸っぱいあの頃を思い出します。。





いざ目的地へ!


1108 nikko4


有名な天然カキ氷が食せるこちらへ。




標高も高く空気がキレイな所でした。


そんでもってお待ちかね。


どすんっ!




1108 nikko3



迷わずイチゴミルク。

他にも抹茶小豆や黒蜜なんちゃら。。

どれも美味しそうでした。


見た目もかなりのルックスですが。

ひとくち 口へ運ぶと、まあーすぐ溶ける。。
それに綿菓子の様なふわっふわ感。


食べ続けると下のほうに。。

イチゴジャム的なイチゴのカタマリが。。


おおっ!

うめーー!




ご馳走さまでした。
これは、食べるべし!



ゆっくりした所で、滝スポットへ。。。。







1108 nikko5


おかだわおっ




これを観て完全に鳥肌がたち、早々と下山しました。。。



1108 nikko7



尚、毎週月曜日 定休日を頂いてましたが
明日15日(月)は、お盆期間の為 営業いたします。
eba-chan



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B




8月のみ

SUMMER TIME

OPEN : 13:00
CLOSE : 22:00

MONDAY CLOSE!!


通常

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00


MONDAY CLOSE!!

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

